フード

おいしくたんぱく質が摂れる!カネテツデリカフーズ「Vegesh 大豆と国産野菜のつくね」

投稿日:2022年8月18日 更新日:

2022年9月1日より、魚や肉を使用せずに作ったプラントベース商品「Vegesh 大豆と国産野菜のつくね」が登場!

手軽に美味しくたんぱく質を摂ることができます☆

 

カネテツデリカフーズ「Vegesh 大豆と国産野菜のつくね」

 

 

価格:オープン価格

発売日:2022年9月1日(木)

販売エリア:全国

規格:90g

大豆のたんぱく質と4種の国産野菜で作ったプラントベースのつくね。

煮込み料理や炒め物に手軽に取り入れられ、食事の楽しみが広がります。

炒め物やあんかけ、特にこれからの寒くなる季節には鍋物や煮込み料理などに入れるのもおすすめ!

同シリーズの「Vegesh カレーフライ」同様、プラントベースのため、野菜を積極的に摂りたい方、植物性の素材を積極的に摂りたい方など、幅広いニーズに対応しています。

 

特長

 

 

【特長1】魚や肉を不使用

魚や肉を一切使用せず、大豆のたんぱく質を使用し、つくねのような味わいを再現。

プラントベースのため、より広い顧客のニーズに対応できます。

また、普段の食事で手軽にたんぱく質を摂取したいという人にもおすすめ!

【特長2】満足感のある食べ応え

自身の健康や家族の食生活に気を遣っている人も満足できる、まるで肉を使用しているような食べ応えのあるつくねに仕上げられています。

【特長3】国産野菜を使用

国産野菜(たまねぎ・キャベツ・にんじん・ごぼう)を使用。

国産の野菜を使用している安心感だけでなく、国産野菜の本来の甘みを活かしたつくねとなっています。

 

様々な料理に入れて楽しめる、おいしくたんぱく質を摂れるつくね。

カネテツデリカフーズ「Vegesh 大豆と国産野菜のつくね」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.