フード

電子レンジで簡単調理!浜乙女「かんたん!茶碗蒸しの素」

投稿日:2022年8月17日 更新日:

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などを手掛ける「浜乙女」から「かんたん!茶碗蒸しの素」が登場!

電子レンジで簡単にできる顆粒タイプの茶碗蒸しの素です。

 

浜乙女「かんたん!茶碗蒸しの素」

 

 

価格:162円(税込)

発売日:2022年8月29日(月)

内容量:4.2g×2袋

販売店舗:全国の量販店

 

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などの製造、販売を行う「浜乙女」

そんな「浜乙女」から、レンジだけで簡単に調理できる「かんたん!茶碗蒸しの素」が登場!

卵が1個あれば、電子レンジで簡単にできる顆粒タイプの茶碗蒸しの素です。

「かんたん!茶碗蒸しの素」は、4種のだしと3種の具材を使った本格仕上げ。

茶碗蒸しのベースに4種のだし(焼きあご、かつお節、いりこ、椎茸)を使用。

そこに3種の具材(海老、三つ葉、椎茸)を入れ、本格的な茶碗蒸しの味わいをお手軽に楽しめます。

レンジだけの簡単調理なので「茶碗蒸しは好きだけど、家で作るのは手間で敬遠しがち」という方に最適。

食卓のもう1品を手軽に作れるので、毎日の食事が豪華になること間違いなしの一品です☆

 

電子レンジで簡単にできる顆粒タイプの茶碗蒸しの素。

2022年8月29日から発売される、浜乙女「かんたん!茶碗蒸しの素」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.