ムック『旅するVISON』

お出かけ情報 書籍

日本最大級の複合商業リゾートの完全保存版ムック!『旅するVISON』

投稿日:

三重県多気町にある、日本最大級の複合商業リゾート「VISON」を徹底ガイドした完全保存版MOOK『旅するVISON』が登場!

VISONの全貌を9つのエリアにわけて詳しく紹介しています。

 

ムック『旅するVISON』

 

ムック『旅するVISON』

 

発売日:2022年7月21日(木)

価格:880円(税込)

VISONの全貌を9つのエリアにわけて一挙公開

●チェックインから、感動の旅が始まる ―ホテルエリア―

●まずは、「美食」の通りをチェック ―サンセバスチャン通り-

●伝統と進化を知る「和」の旅へ ―和ヴィソン―

●癒しで日常をリセットする。 ―本草エリア―

●大地の恵みに心躍る。 ―マルシェ ヴィソン―

●地産地消の甘いもの巡りへ ―スウィーツ ヴィレッジ―

●心を揺さぶる芸術に触れる ―アトリエ ヴィソン―

●土に触れ、大地の豊かさを知る・食べる。 ―農園エリア―

●自然に学び、心を豊かに。 ―木育エリア―

 

ムック『旅するVISON』2

 

三重県多気町にある、日本最大級の複合商業リゾート「VISON」を徹底ガイドした完全保存版MOOK『旅するVISON』が登場!

三重県のほぼ中央に位置する多気町。

 

ムック『旅するVISON』3

 

ここVISONは、その多気町に2021年に開業された複合商業リゾートです。

朝には神が宿るかのような朝靄が立ち込め、夜は満天の星と月明りで過ごす。

そんな日本の素晴らしき原風景を現代に生かし、人間の記憶を蘇らせ、共存・発展させたのが、“VISON(美しい村)”です。

 

ムック『旅するVISON』4

 

また、薬草の町としての歴史を持つ多気町と三重県を中心とした食を掛け合わせたプロジェクトを展開することで、唯一無二の商業リゾート施設の誕生が実現。

 

ムック『旅するVISON』5

 

『すべては、いのちを喜ばせるために』。

 

ムック『旅するVISON』6

 

このコンセプトを元に、SDGsへの取り組み、デジタル田園都市国家構想…と、VISONはアップデートしています。

 

ムック『旅するVISON』7

 

日本最大級の複合商業リゾート「VISON」を徹底紹介した一冊!

完全保存版ムック『旅するVISON』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.