img_318128_3

フード

家庭で簡単に楽しめる!共栄食糧「 オリーブ牛すじ肉ワイン煮とオリーブ醤油ラーメン」

投稿日:

香川県小豆島の「共栄食糧」から、家庭で簡単便利に食べられる至福のラーメンが登場!

小豆島の特産品であるオリーブと醤油をメインに使ったラーメンセットを紹介します☆

 

共栄食糧「オリーブ牛すじ肉ワイン煮とオリーブ醤油ラーメン」

 

img_318128_1

 

希望小売価格:1,300円(税・送料込)

発売日:2022年7月20日(水)

販売地域:全国、ネット通販

内容量:440g(2人前)

 

今回紹介するのは、オリーブ牛すじ肉のワイン煮と、オリーブラーメンのセット。

ワインでよく煮られた牛すじは、口の中でとろけるような食感で、肉汁の旨味がじんわりと広がります。

ワインだけでなく、小豆島の醤油や香川県産ニンニク、瀬戸内海産いりこぶしなど数種の味が絶妙にブレンド。

 

img_318128_3

 

セットのオリーブラーメンにのせていただくのがおすすめ!

豊かなオリーブの香りが広がります。

また、食べ方によっては、ご飯にのせるだけで豪華な牛すじ丼や、カレーに入れるだけで本格牛すじカレーといった楽しみ方もできます!

 

img_318128_2

 

オリーブラーメンのスープは、オリーブと同じく小豆島の特産品でもある「醤油」をベースにしていて、まろやかで深みのある味わい。

オリーブの香りでさらに深みを増し、満足感のある一品となっています。

 

家庭で簡単に楽しめるラーメンセット。

共栄食糧「オリーブ牛すじワイン煮とオリーブラーメン(醤油スープ)」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.