槌谷 みずのいろ (パッケージ入)  2

スウィーツ

四季折々の景色を映す「みずのいろ」が、 美濃の彩りと味わいにリニューアル

投稿日:

槌谷が製造および販売を手掛ける、御菓子つちやの「みずのいろ」がリニューアル!

 

御菓子つちや みずのいろ

 

槌谷 みずのいろ (パッケージ入)  

 

商品名 : みずのいろ

販売価格: 2,000円(税込)

入数  : 1箱(10枚入)

保存方法: 常温

お日保ち: 10日

 

販売場所

俵町本店 大垣駅前店 赤坂店 三城店 アル・プラザ鶴見店 アピタ北方店 トミダヤ養老店

通常、ご注文日含む12日後からお渡し

 

 

御菓子つちやの「みずのいろ」がリニューアル!

地元・美濃ならではの味わいをお届けするために素材を一から見直し、地産の恵みを活かした、からだにもおいしいラインナップへと生まれ変わりました。

目にもお口にもこころにもおいしい、美濃の新しい彩りです。

新しく白色が入り、6色となった彩りと味わいをお愉しみいただけます。

 

槌谷 みずのいろ (パッケージ入)  2

 

 

<しろ> 雪景色

岐阜県養老町 酒蔵「玉泉堂酒造」の貴醸梅酒を使用。

(キリっとした辛味にふんわりと感じる梅の甘い香りが特徴的です。)

 

<あか> 湖面に映った紅葉

岐阜県産の苺(甘味と酸味のバランスが良いのが特徴です)とローズヒップを使用。

 

<だいだい> 山粧う木々の色

岐阜県海津市 南濃みかんの果皮と果汁を使用。

(南濃みかんは酸味がやや強く、甘酸っぱい香りが特徴です。)

 

<きいろ> 秋の銀杏並木

岐阜県関市 「かみのほゆず」の無農薬栽培の柚子の果皮を使用。

(ビタミンC、カルシウム、カリウム、クエン酸など豊富な栄養が含まれているのが特徴です。)

 

<みどり> 山滴る木々の色

岐阜県池田町 「瑞草園」の揖斐緑茶(香りが高いのが特徴の美濃いび茶)とミントを使用。

 

<あお> 空の色

岐阜県垂井町 「春日養蜂場」の蜂蜜(柿の木の蜜も混ざっていて、しっかりとした甘さが特徴的な蜂蜜です)とバタフライピー(=東南アジアを原産とするマメ科の植物。鮮やかな青い花を咲かせるハーブ。アントシアニンが含まれ、抗酸化作用を持つポリフェノールの一つで、エイジングケア効果を期待できると言われています。)を使用。

 

槌谷 みずのいろ (パッケージ入)  3

 

四季折々の景色を映す、みずのいろ。

美濃ならではの味わいが楽しめるおしゃれなお菓子です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.