愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」

スウィーツ

わらび餅ドリンク&葛バーなどのネオ和菓子屋2号店!愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」

投稿日:

求肥やわらび餅を製造するフードテックが展開するネオ和菓子屋2号店「しかしわがし蜜柑店」がオープン!

わらび餅ドリンクをはじめ葛バーのほか、こだわりのわらび餅や団子等、なじみ深い和菓子が楽しめます。

 

愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」

 

愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」

 

所在地:愛媛県松山市溝辺町274-1-101

営業時間:10時から18時

定休日:基本木曜日(祝日等は開けます)

TEL:089-993-7781

 

フードテックは、愛媛県松山市に2号店となる「しかしわがし蜜柑店」をオープン!

求肥やわらび餅の半製品を製造し、ほかにない技術を用いて主に外食産業やアイスクリーム産業のトッピング材料を製造してきた「フードテック」

古き良き日本の文化や技術と新しいお菓子の追求を目的とし、新しい分野への挑戦として自社店舗「しかしわがし」を2021の6月にスタート。

 

愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」2

 

今回、愛媛県松山市に2号店となる「しかしわがし蜜柑店」が2022年7月7日にオープンしました。

店名は、「昔からある和菓子も少し変わったお菓子はありますが、しかしそれも和菓子です」という所から来ています。

メインはわらび餅ドリンクをはじめ葛バー等、和菓子初心者でも入りやすくしており、またこだわりのわらび餅や団子等、なじみ深い和菓子も取り揃えてあります。

 

愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」3

 

おしゃれな見た目の和菓子と出会えるネオ和菓子屋の2号店!

愛媛・松山「しかしわがし蜜柑店」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.