チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」2

フード

韓国の定番焼きしゃぶが自宅で楽しめる!チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」

投稿日:

韓国料理店「チャードルズ 広小路葵店」の名物料理「チャドルバギ」が通販での販売がスタート!

焼きしゃぶとして韓国で親しまれている定番料理が、自宅で楽しめるセットです☆

 

チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」

 

チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」

 

発売日:2022年6月29日(水)

価格:2人前セット4,500円~

 

「チャドルバギ」をメインに扱う、2021年にオープンした韓国料理店「チャードルズ 広小路葵店」

「チャドルバギ」は韓国ではサムギョプサルと並ぶ定番の料理です。

 

チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」3

 

「チャードルズ 広小路葵店」の名物料理「チャドルバギ」が通販で販売が開始されました。

名古屋を中心に話題の味を、自宅で楽しめることができるセットです☆

 

チャドルバギ

 

チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」2

 

「チャドルバギ」は牛のあばら部分の霜降り肉のことを指し、焼きしゃぶとして韓国で親しまれている肉料理。

黒毛和牛のお肉を熱々の鉄板で焼いて、さっぱりした味わいの特製だれや塩とわさびを付けていただくメニューです☆

 

美味しい召し上がり方

 

美味しい作り方(1)

 

付属されている鍋に火をつけ弱火で温めた後に、油を塗って馴染ませます。

 

美味しい作り方(2)

 

キムチ、ニンニク、チーズをアルミホイルに入れて鍋のふちに置き、その後玉子2個分と付属のスープを混ぜたものをふちへ流します。

 

美味しい作り方(3)

 

ロール状の牛肉を熱々の鉄板の上で焼きます。

両面が薄い茶色になったら食べ頃。

薄くスライスされているのですぐに焼き上がります。

 

美味しい作り方(4)

 

付属の特性ポン酢だれにつけて召し上がれます。

たれにはお好みでネギやゴマなどの薬味を入れて味わいの変化を楽しむことも☆

卵、チーズ、キムチ、ニンニク、付属の味噌だれ等と一緒にサンチュに包んで食べるのもオススメです。

 

焼きしゃぶとして韓国で親しまれている定番料理が、自宅で楽しめるセット。

2022年6月29日(水)から通販にて発売されている、チャードルズ広小路葵店「チャドルバギ」の紹介でした☆

※2人前セットから販売中

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.