ARアプリ「コエカタ」

Digital

しゃべった言葉と一緒に撮影できる!ARアプリ「コエカタ」

投稿日:

しゃべった言葉をキンキンに冷やして撮影できるARアプリ「コエカタ」が3つのエフェクトを追加しアップデート!

エフェクトパックとして文字が氷のようになる「キンキン」のほか、「メラメラ」「ゴツゴツ」が追加されました☆

 

ARアプリ「コエカタ」

 

ARアプリ「コエカタ」

 

しゃべった言葉と一緒に撮影できるARアプリ「コエカタ」

今回、アップデートを行い、エフェクトパックとして文字が氷のようになる「キンキン」のほか、「メラメラ」「ゴツゴツ」が追加されました。

ARアプリ「コエカタ」は、AR空間にしゃべった言葉を立体文字として配置して遊べるアプリ。

マイクボタンを押してあなたのキモチをしゃべれば、立体文字に変換されてAR空間に配置できます。

配置した文字と一緒に写真(動画)撮影することが可能です。

アップデートにより追加されたエフェクトは下記の3つ。

キンキン:しゃべった言葉がキンキンに凍りついた文字でAR空間に配置されます。

メラメラ:しゃべった言葉がメラメラと燃え盛る文字でAR空間に配置されます。

ゴツゴツ:しゃべった言葉がゴツゴツとした岩のような文字でAR空間に配置されます。

 

3つのエフェクトが追加され、さらに楽しい写真・動画が撮れるように!

ARアプリ「コエカタ」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.