イチビキ「赤からしゃぶしゃぶの素/焦がしにんにく鍋スティック」

フード

秘伝のスープが自宅で楽しめる!イチビキ「赤からしゃぶしゃぶの素/焦がしにんにく鍋スティック」

投稿日:

イチビキの「赤から」シリーズから、「赤からしゃぶしゃぶの素」と「赤から焦がしにんにく鍋スティック」が登場!

「赤から」のやみつきになる辛さと旨味が自宅で楽しめる鍋の素です☆

 

イチビキ「赤からしゃぶしゃぶの素/赤から焦がしにんにく鍋スティック」

 

イチビキ「赤からしゃぶしゃぶの素/焦がしにんにく鍋スティック」

 

発売日:2022年8月19日(金)

販売期間:秋冬シーズン

販売エリア:全国

 

イチビキから販売されている、辛さを極めたやみつきの旨さで大人気の「赤から」シリーズ。

名古屋市発祥の名店の味わいが自宅で楽しめる鍋の素です。

そんな「赤から」シリーズから、「赤からしゃぶしゃぶの素」と「赤から焦がしにんにく鍋スティック」が登場!

特製味噌と唐辛子をブレンドした秘伝のスープを再現した味わいが、自宅で簡単に味わえます☆

 

赤からしゃぶしゃぶの素 1人前×4入

 

赤からしゃぶしゃぶの素 1人前×4入

 

参考価格:450円(税抜)

内容量:216g

 

「赤から鍋」をベースに鰹・昆布・鶏の旨みをきかせ、しゃぶしゃぶに合うすっきりとした味わいに仕上げられた鍋の素。

柚子こしょうの爽やかな風味がアクセントになり食べ飽きない味わいに。

添付の辛みたれで、お好みの辛さに調整できるので誰でも安心して食べられます☆

 

赤から焦がしにんにく鍋スティック 1人前×3入

 

赤から焦がしにんにく鍋スティック 1人前×3入

 

参考価格:450円(税抜)

内容量:168g

 

焦がしにんにくの香ばしい香りと深いコクの「黒マー油」が決め手の、ガツンと食べごたえのある鍋つゆです。

添付の黒マー油を加えることで、パンチのあるやみつきの味が楽しめます。

1人前の使い切りタイプで、1人でも家族でも使いやすいのも嬉しいポイントです☆

 

赤から「鍋シリーズ」

 

赤から鍋シリーズ商品

 

「赤から鍋」の味わいをシンプルに楽しめる鍋スープも販売中。

誰でも食べやすい辛さの一番や、人気の三番、辛さ通も満足する五番の3種類から選べるストレートタイプ。

1人前が4個セットになった、辛さを調整できる「赤から鍋スティック」など、使いやすい鍋の素が販売されています。

 

辛さを極めたやみつきの旨さで大人気の「赤から」シリーズから、「赤からしゃぶしゃぶの素」と「赤から焦がしにんにく鍋スティック」がラインナップ!

2022年8月19日(金)から販売される、「赤からしゃぶしゃぶの素」と「赤から焦がしにんにく鍋スティック」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.