‐5度を体感できるひんやりパンツ

ファッション

履いたとたん-5度のひんやりパンツ!IDT「接触冷感ジャージ」

投稿日:

スポーツウェア企画販売の「IDT」から「接触冷感ジャージ」が登場!

履いたとたんに‐5度を体感できる、暑い季節にぴったりのパンツです。

 

IDT「接触冷感ジャージ」

 

‐5度を体感できるひんやりパンツ

 

価格:2,350円(税込)

発売日:2022年7月15日(金)

サイズ:S/M/L/XL/2XL

カラー:ブラック/ダークグレー/アイスグリーン/ライトグレー/オーキッド

販売場所店舗:楽天市場「IDT-SHOP」

 

「接触冷感」素材とは文字通り、触るとヒンヤリと感じる生地のこと。

猛暑が続く暑い季節にも、快適に体を動かせるアイテムとして誕生したジャージです!

 

履きやすい立体裁断採用

 

楽チン・スッキリ・キレイなシルエットのために3D立体裁断を採用。

 

ひんやり接触冷感素材

 

履いたらすぐ-5度を体感でき、汗のべたつきが気にならない「接触冷感」

ヒンヤリとここちよい肌触りで、夏のスポーツシーンをサポートしてくれます。

 

吸湿速乾でいつでもさらさら

 

スポーツウェアにはマストな「吸湿速乾」機能も。

湿気がこもらず、蒸れません。

汗をかいてもさらさら快適なサラサラ肌触りが続き、涼しく快適に過ごせます!

すぐ乾くからこその軽さを実感できます。

 

脚長効果も叶える美シルエット

 

さらに、どんな脚の形でも美脚になれる神ボトムです!

 

合わせやすい5カラー

 

コーディネートしやすい、おしゃれな5つのカラーで展開。

 

カラー展開

 

洗濯機で洗えるので、洗い替えに各色そろえてローテーションするのも楽しい!

 

どんなシーンでも使いやすい

 

動きやすく、街でもスポーツでも家でも、さまざまなシーンで活躍してくれます。

 

暑い夏のスポーツや街歩きにぴったりの、履いてすぐ‐5度を実感できるジャージ!

「接触冷感ジャージ」は、楽天市場内「IDT-SHOP」にて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.