メイン『2分の1の魔法』イベント写真

Disney(ディズニー) 映画

志尊淳さん・城田優さん・近藤春菜さんが吹替で参加!ディズニー&ピクサー映画『2分の1の魔法』

投稿日:

2020年8月21日(金)より全国公開されるディズニー&ピクサー映画『2分の1の魔法』

「トイ・ストーリー」のおもちゃの世界、「モンスターズ・インク」のモンスターの世界、「ファインディング・ニモ」の魚の世界など、イマジネーションあふれる[もしも]の世界を描き、世界中に感動を贈り届けてきたディズニー&ピクサー。

そんなピクサー・スタジオの『トイ・ストーリー4』『リメンバー・ミー』に続く最新作『2分の1の魔法』の日本語吹替キャストとして、志尊淳さん、城田優さん、近藤春菜さんの出演が発表されています。

今回は、そんな3名による吹替に向けてのコメントやイベントレポートなどを紹介していきます☆

 

ディズニー&ピクサー映画『2分の1の魔法』日本語吹替キャスト

 

ディズニー/ピクサー映画『2分の1の魔法』日本語吹替キャスト決定

 

公開日:2020年3月13日(金) 2020年8月21日(金)

監督:ダン・スキャンロン(『モンスターズ・ユニバーシティ』監督)

字幕版キャスト:トム・ホランド、クリス・プラット

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

 

 

2020年8月21日より全国公開されるディズニー/ピクサー映画『2分の1の魔法』

そんなピクサー・スタジオの『トイ・ストーリー4』『リメンバー・ミー』に続く最新作『2分の1の魔法』の日本語吹替キャストが決定!

主人公のイアン役を志尊淳さん、兄バーリー役を城田優さんが演じます。

イアンは生まれる前に亡くなったお父さんに“一度だけでいいから会いたい!”と願う自分に自信のない少年。

また幼い時にお父さんを亡くした兄のバーリーは“もう一度だけお父さんに会って伝えたいことがある”弟のイアンとは正反対の陽気な性格のキャラクター。

志尊淳さんと城田優さんは正反対の性格ながら“父さんに会いたい”と共通の願いを持った兄弟役を演じており、2人とも本作が洋画アニメーション吹替初挑戦となります☆

 

『2分の1の魔法』あらすじ

 

 

一度でいいから“父さん”に会いたい!

少年イアンと兄バーリーの使命は、24時間以内に魔法で半分だけ復活した父親を蘇らせること!!

『2分の1の魔法』は、はるか昔は魔法に満ちていたが、時の流れと科学や技術の進歩と共に魔法は忘れられ“魔法が消えてしまった”世界が舞台。

志尊が演じる主人公の少年イアンは、家族想いで優しいが、なにをやっても上手くいかず自分に自信がない。

しかし隠れた魔法の才能がある少年。

そんなイアンの願いは、彼が生まれる前に亡くなった父に一目会うこと。

父との思い出がないイアンは16歳の誕生日プレゼントに、亡き父が母に託した魔法の杖とともに手紙が贈られる。

そこに記されていたのは<父を24時間だけ蘇らせる魔法>だったが、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまう──。

 

絆をつなぐ“魔法の花火大会”開催

 

メイン『2分の1の魔法』イベント写真

 

イベント開催日:2020年8月18日(火)

『2分の1の魔法』の公開を記念し「絆をつなぐ」をコンセプトに、ディズニーとして初となる“オンラインでの花火大会”を開催。

イベントの様子はディズニー・スタジオ公式 YouTube、ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式Twitter とニコニコ生放送で生配信されました。

登壇者は主人公で内気な少年「イアン」役の志尊淳さんと陽気な兄「バーリー」役の城田優さん、母「ローレル」役の近藤春菜が花火大会らしく華やかな浴衣姿で登場!

3人が視聴者からの生質問にその場で答える質問コーナーでは、本当の家族の様に仲の良い豪華声優陣のトークで大盛り上がり。

 

 

オンライン花火大会では日本の主要都市(東京・名古屋・大阪・福岡・仙台・札幌)を背景に、大切な人へ贈るメッセージ花火が打ちあがり、全国のファンと一緒に盛り上がるイベントとなりました☆

今回のオンライン花火大会は、劇中で「イアン」と兄「バーリー」二人の絆がより強くなるシーンで “魔法の花火”が登場すること。

また花火が古くから「大切な人をつなげるもの」として用いられてきたことから、“大切な人との絆”をつなぐ機会として実施されました。

イベントには全国から、延べ60万人以上の視聴者が参加。

 

サブ1『2分の1の魔法』イベント写真

 

3月から公開延期になっていた本作がついに公開を迎えられることに、志尊さんと城田さん、近藤さんは笑顔を見せ、映画の魅力やそれぞれが演じたキャラクターについて語ってくれました。

そして視聴者からリアルタイムで寄せられた質問に3人が生で答えるトークコーナーでは、ファンとのやり取りに3人も大興奮の様子。

そして、魔法の杖を持った志尊の魔法の言葉「ブーン・ハナビア!」という掛け声で魔法の花火大会がスタートすると、SNS 上ではイベントのコメントが溢れ大盛り上がりに!

東京だけでなく大阪や名古屋など日本各地を背景に、イアンやバーリーなどのキャラクターの花火や、事前にディズニー・スタジオ・アニメーション公式 Twitterで募集した“大切な人へ贈るメッセージ”入りの花火が本作のエンドソング、「全力少年」の曲と共に華やかに打ち上がった。花火の中に入り込んだ3人も大はしゃぎの様子。

中には、志尊さんの「皆がいるから一歩前に進める。ありがとう!」

というメッセージや城田さんの「あなたの笑顔がたくさん見られますように」

近藤さんの「絆があれば、離れていても大丈夫!」

という声優陣からのメッセージ花火も。

そしてクライマックスでは、SNS 上で「#魔法の花火大会に参加」というツイートが目標の 3,000 に到達し、ファンのみんなで作り上げる巨大花火が打ちあがりました。

志尊さん、城田さん、近藤さんが、全国のファンと一緒に楽しんだオンラインイベントになりました☆

 

登壇者からのコメント

 

サブ2『2分の1の魔法』イベント写真

 

今回“魔法の花火大会”に出演された声優陣3名からのコメントを紹介します☆

 

志尊淳さん(主人公・イアン役)

・いよいよ公開を迎える気持ちについて

「3月から公開日が変わり、作品の捉え方も変わってくると思います。この夏はみんな一緒に見て前を向いていきたいと思います」

・本作の見どころについて

「どこをとっても大好きな映画ですが、この映画の中で『お父さんを探しに行くんだ』と言うけど、その後はどうなるの?という所ですよね。
キャラクターの描写がとてもチャーミングなんです。
仕草や関係性とか全部。
また、最後だけじゃなくて人それぞれ感動する部分があるので楽しんでほしいです」

・オンライン花火大会を終えた感想

「オンラインイベントでしたが、皆さんのメッセージがすごく胸に残るような素敵な思い出を作ることが出来ました。
一緒に映画を見て皆さんといろんな思いを共有できればと思います。
とにかく最高の作品になっているので、時間があればぜひ見てください」

 

城田優さん(兄・バーリー役)

・いよいよ公開を迎える気持ちについて

「どこかに出かける事が難しい中ですが、映画館は換気がちゃんとしていて人数も制限されているし、ご家族で観て頂きたいです。
夏ならではの冒険でわくわくしますし、家族でも一人でもカップルでも観て頂いても心が温かくなりほっこりできる作品です。
淳ちゃんと見に行く約束していたのですが、春菜と3人で行きたいです」

・自身が演じた兄バーリーについて

「バーリーはイアンとは正反対の好奇心旺盛で明るい性格です。
魔法オタクなのに魔法が使えず、魔法の才能があるイアンを応援しています。
バーリーは幼い頃に亡くなった父親にもう一度会って伝えたいことがあるというキャラクターです。
非常に温かいというか、性格は僕そのものですね。」

・本作の見どころについて

「まず 2020 年の今だからこそできる映像美が本当にすごいです。
また、一番好きなのは『大切なものは常に一番そばにある』というメッセージです。
見終わったあとみんな気付かされますし、感動して泣きますので3回くらい行ってほしいです。」

・夏の終わりにしたいことは?

「線香花火ですね。
線香花火を持って『先に落ちた方の負けね』とか言って、妄想が膨らみますね。」

・オンライン花火大会を終えた感想

「一歩踏み出す勇気とか大切なものの存在を再認識できる温かい映画になっておりますので、ぜひじっくり噛みしめて見て頂きたいです」

 

近藤春菜さん(母・ローレル役)

・いよいよ公開を迎える気持ちについて

「夏に家族で観るのにぴったりの時期に公開することができて嬉しいです。
映画館は同じ方向を見て楽しんでいただけるのでいいですね」

・自身が演じた母ローレルについて

「ローレルは正反対のイアンとバーリーを愛情たっぷりに育てる優しい母親です。
兄弟が旅に出たことを知ると、一目散に彼らの後を追うなど猪突猛進でパワフルな一面もあります。
こんなお母さんなんだ!とビックリするキャラクターです。」

・本作の見どころについて

「こんなに感動的な映画なんだって思いました。
予想がつかなくて映画を見たら『なるほどだから“2 分の 1 の魔法なんだ”』って思う映画です。
最後まで楽しんで見てほしいです」

・夏の終わりにしたいことは?

「かき氷をかきこみたい。頭痛でぎゅーん!」

・オンライン花火大会を終えた感想

「オンライン花火大会ということで、メッセージ花火が上がる素敵な時間を過ごさせて頂いて本当に幸せでした。
本当に映画が素晴らしいので皆さんぜひ見に行ってください」

 

志尊淳さん演じる主人公イアン

 

ディズニー/ピクサー映画『2分の1の魔法』日本語吹替キャスト決定2

 

主人公の弟イアン役を演じるのは、ドラマや映画、舞台等で幅広く活躍する実力派俳優である志尊淳さん。

『2分の1の魔法』はピクサー声優初挑戦となります。

イアンは自信がなく失敗ばかりしてしまうが、優しく誠心誠意を尽くし、父親を蘇らせるために勇気をもって踏み出すという役どころ。

 

城田優さん演じる兄バーリー

 

城田優さんが演じるのは、陽気で好奇心旺盛な魔法オタク、空気が読めないように見えて実はいつもイアンを見守っている兄バーリー役。

ドラマ、映画、ミュージカル等で高い評価を受けている、ディズニー作品では「シンデレラ」以来2作目となる城田優さんに決定しました。

バーリーは明るく元気で、いつもイアンを見守っているが、実は幼い頃に亡くした父にもう一度だけ会って、伝えたいことがあった。

2人は“お父さんに会いたい”という願いを叶えるため、父を完全(全部)に蘇らせる魔法を探す旅に出るが、彼らに残された時間は、たったの24時間。

24時間以内に魔法を完成させないと二度と会えなくなってしまうが…。

家族の絆を描く本作に、衝撃的な感動の結末が待ち受けています。

 

2人の起用理由について

 

配給のディズニーは

志尊優さんについて

 

志尊さんは優しくてピュアなイメージを持ちながら、高校生の役から難しい役まで様々な役柄を演じてこられました。

イアンの弱さだけでなく、彼が自分を信じて成長していく様も表現頂けると思い、オファーしました

 

城田優さんについて

 

バーリーも幼い時に亡くしたお父さんにもう一度会って伝えたい特別な想いを心に秘めています。

城田さんの仲間や家族を大事にする大らかな人柄がバーリーにぴったりで、また舞台やテレビなどマルチに活躍されており、バーリーの陽気だけれど、不器用な部分も持ち合わせた難しい役どころも演じていただけると思いオファーしました。

 

とコメント。

今回の抜擢に志尊優さんは

 

まさかディズニー&ピクサー作品と関われる時が来るのかと、とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

城田優さんは

 

小さい頃から、『トイ・ストーリー』が大好きでずっと見ていて、新しい作品の兄弟の話で、本当に普段から弟みたいに可愛がっている志尊淳くんと一緒にやれて心から幸せです

 

とコメント。

さらに兄弟役であるお互いの印象について

 

城田優さんは

 

優くんはいつもおちゃらけているんだけど、僕が悩みを相談すると、僕のフォローであったりとか、僕の味方に立って前に出てくれるところがすごくバーリーとリンクしている!

 

志尊優さんは

 

淳ちゃんのすごく優しくて気遣いができるところが本当にハマり役で、たぶん2人の関係性をそのまま出せれば、シンプルにこの物語にちゃんと愛とか色とか情とか温度が生まれるんじゃないかな、と思います!

 

と強い絆をアピールされ、本作の出来栄えに自信を覗かせました。

 

イアンとバーリーの母・ローレル役はハリセンボンの近藤春菜さん

 

イアンとバーリーの母・ローレル役はハリセンボンの近藤春菜さん

 

内気な少年イアンと陽気な兄・バーリーを愛する優しい母・ローレル役の日本語版声優は近藤春菜さん。

連続テレビ小説「花子とアン」や大河ドラマ「西郷どん」にも出演経験のある近藤さんですが、自身初となる母親役に挑戦!

主人公のイアン役を志尊淳さん、兄のバーリー役を城田優さんが演じていますが、2人の母親役を演じたことについて近藤さんは「二人が演じる兄弟のお母さん役を演じることができて、家族の一員になれたことが嬉しかったです」と喜びを語り、志尊さんと城田さん、近藤さんが演じる“親子“に期待が高まります。

 

ローレル

 

近藤さんが演じるのは、主人公の内気な少年イアンと陽気な兄バーリーの母・ローレル。

働き者でユーモアに溢れた性格のローレルは、夫を亡くしてから女手ひとつで心から愛する息子たちを育て、性格が全く違う息子のイアンとバーリーそれぞれに惜しみなく愛を注いでいます。

ローレルは生前の夫から、イアンが16歳になった時に二人に渡して欲しいと、プレゼントを預かっていました。

 

『2分の1の魔法』家族

 

それは“1日だけ亡き父が復活できる魔法の杖”。

生まれる前に亡くなった父に“一目でいいから会いたい”と願うイアンは魔法で父を蘇らせようとしますが、失敗して身体の半分の“足だけ”の姿で蘇らせてしまいます。

イアンとバーリーは父を完全に復活させるための旅に出るのですが、息子たちがいなくなったことに気づいたローレルは二人の後を追うことに...。

時に勇敢に家族を守るため立ち向かう母・ローレルは二人の物語に深く関わる重要なキャラクターであり、兄弟の“絆”が描かれる本作において、兄弟を家族の愛で包み込む、大きな存在として描かれています。

近藤さんはお笑い芸人として活動しながら、バラエティー番組や朝の情報番組でMCを務めるなど幅広く活躍。

女優としては連続テレビ小説「花子とアン」や大河ドラマ「西郷どん」、実写ドラマ版「サザエさん」では花沢さん役、実写ドラマ版「まるまるちびまる子ちゃん」ではみぎわさん役など、国民的に愛される作品に出演しています。

ローレル役に抜擢された近藤さんは、「『2分の1の魔法』の予告編を観て、誰よりもローレルに似ていると思っていたので、自分がやりたいという気持ちがありました。決まった時はとても嬉しかったです!」とローレル役にかける思いと喜びを爆発させました。

志尊が演じるイアン、プライベートでも仲が良い城田が演じるバーリーの母親役を演じることについて「イアンとバーリーはまさに志尊さんと城田さんにぴったりな役柄でした!私も二人が演じる兄弟のお母さん役を演じ、家族の一員になれたことが嬉しかったです。ローレルは、優しくて勇敢ですごく素敵なお母さんで、演じていてあたたかい気持ちになりました。」と語り、「相手を思いやる二人の絆に“無償の愛”を感じたし、素敵な家族だなと胸を打たれました。ラストシーンはめちゃくちゃ感動しました」と本作への溢れる思いを明かしました。

 

その他の日本語版吹き替えキャスト

 

日本語版キャストの脇を固めているのは豪華ベテラン声優陣。

イアンとバーリーの旅に重要な役割を果たすことになる、勇敢な女性・マンティコア役には、舞台を中心に活躍するボーカリストの浦嶋りんこさん。

不気味な質屋の店主・グレックリン役を演じたのは、豪華俳優陣が声優を務め話題を集めた『プロメア』でルチア・フェックス役を務めた人気女優・新谷真弓さん。

亡き父の大学時代の友人・ガクストン役はディズニー&ピクサーの常連声優で、ピクサー作品には欠かせない人気声優・丸山壮史さん。

そして、フェンウィック役には「銀魂」の長谷川泰三役や「ONE PIECE」のサカズキ(赤犬)役などを演じ、ナレーターとしても活躍する人気声優・立木文彦さんも抜擢されています。

ベテラン声優陣らが脇を固めた本作にはますます目が離せません!

 

スキマスイッチのライブに志尊淳さん&城田優さんがサプライズ登場

 

スキマスイッチのライブに志尊淳さん&城田優さんがサプライズ登場

 

ディズニー/ピクサー映画『2分の1の魔法』の日本語版エンドソング「全力少年」を歌うスキマスイッチの2020年2月9日(日)に行われた「スキマスイッチ TOUR 2019 - 2020 POP MAN’S CARNIVAL vol.2」東京公演のアンコールに、日本語版声優を務める主人公イアン役の志尊淳さんとイアンの兄バーリー役の城田優さんがサプライズゲストとして登場!

兄弟役の志尊さんと城田さんはスキマスイッチとともに「全力少年」を大熱唱し、一夜限りの夢のスペシャルコラボが実現。

さらにスキマスイッチの2人が本作の一言声優に参加していることも発表されました。

サプライズに感動したファンからは大合唱が巻き起こり、熱狂冷めやらぬ大盛況のライブとなりました☆

志尊さんが演じる主人公イアンは、何をやっても上手くいかず自分に自信を持てないが、実は隠れた魔法の才能を持つ16歳の少年。

生まれる前に亡くなったお父さんに一目会いたいと願っています。

一方、城田さんが演じるのはイアンとは真逆で陽気で好奇心旺盛な魔法オタクの兄のバーリー。

実はバーリーも幼い時に亡くしたお父さんにもう一度会って伝えたいことが・・

“お父さんに会いたい...”そんな共通の願いを持つイアンとバーリーは24時間以内に魔法で半分だけ復活した父親を蘇らせる旅に出ます。

本作では自分に自信が持てないイアンが自分を信じて一歩踏み出す勇気が描かれていて、「全力少年」の<固定概念や弱い自分などを全て壊して、セカイを切り開いていこう。>という力強いメッセージが作品と重なり、日本版エンドソングに決定。

「色んな経験を経て臆病になった大人たちにも、かつて少年少女だった頃の気持ちを思い出して、新たな一歩を踏み出すきっかけになってほしい」エンドソングの「全力少年」には、そんなメッセージが込められています。

 

スキマスイッチのライブに志尊淳さん&城田優さんがサプライズ登場2

 

この日ライブに足を運んだファンにとって、完全なサプライズで登場した志尊さんと城田さん。

ライブ終盤のアンコールでファンが大いに盛り上がる中、スキマスイッチの大橋さんが「全力少年はディズニー&ピクサーの映画『2分の1の魔法』の日本版エンドソングになっているのですが、本日はなんとイアンとバーリーが会場に来てくれました!」という呼び込みで登場すると、会場のボルテージはさらにヒートアップし、大歓声と大きな拍手で迎えられました。

志尊さんが「イアン役を務めました志尊淳です」、城田さんは「バーリー役を演じた城田優です」と挨拶すると会場からは“きゃー”という大歓声!

そして大橋が「全力少年をもう一回やる?」と言うと会場全員が立ち上がり、志尊さんと城田さんはスキマスイッチとともに「全力少年」を会場と一体となって大熱唱。

会場にいるファン全員と一緒にジャンプをしながら歌い盛り上がり、豪華で夢のようなスペシャルステージとなりました。

そしてスキマスイッチが一言声優として本作に参加していることが発表されると、会場からは大歓声が巻き起こり、大橋さんは「実はちょろっとだけ出ています」と会場を沸かしていました。

歌い終わった志尊さんは「緊張しましたがすごく楽しかったです!最初手足が震えてましたがジャンプしてたら大丈夫でした!(笑)本当に楽しかった!」と明かし、城田さんも「登場してお客さんからブーってならないで良かった。本当に楽しいステージでした!」とステージを楽しんだ様子。

城田さんは「『全力少年のように弱い自分をぶっ壊して前に一歩踏み出せる力をもらえる映画になっています。日本版エンドソングと共にどうぞよろしくお願いいたします!」とメッセージを述べ、興奮冷めやらぬ中スペシャルライブは幕を閉じました。

 

”兄弟役”に込めた想いを語る特別映像

 

”兄弟役”に込めた想いを語る特別映像解禁!

 

ピクサー映画史上もっとも意外なラストに感動する作品として呼び声高い『2分の1の魔法』

このたび日本語版声優を務める主人公イアン役の志尊淳さんとイアンの兄バーリー役の城田優さんが、“兄弟役”に込めた想いを語る特別映像が公開されています。

普段からプライベートでも“家族”のように仲が良く、まるで本当の兄弟のような絆で結ばれている2人。

だからこそイアンとバーリーの兄弟の“絆“に感情移入して演じられたそうで、城田さんは「弟がじゅんちゃんってのがさらに効いてきて、アフレコの途中もこう...涙が」と、“弟”役の志尊さんを想い涙が溢れてしまったエピソードも。

2人の仲の良さと、お互いを想い合う絆の深さが伝わってくる特別映像となっています☆

 

 

解禁となった特別映像は<声優誕生秘話篇>と<2人の絆篇>の2本。

<声優誕生秘話篇>では普段から家族のように仲が良い2人が、本作で兄弟役を演じることが決まった時のそれぞれへの思いが語られています。

城田さんは志尊さんが主人公イアン役に決まっていることを知り、普段から弟のように思っている志尊さんとだからこそ絶対に兄バーリー役を演じたいという強い思いがあったそう。

城田さんは「じゅんちゃん以上に弟役がハマる人が、おれの中ではやっぱいないし。おれらはなんかすごいそこの部分がリンクしたのか、弟がじゅんちゃんってのがさらに効いてきて、アフレコの途中もこう...涙が」と、弟イアンを想う兄バーリーに感情移入して収録したことを振り返ります。

さらに城田さんが本作について、「最後のところやばかったね」と言うと、志尊さんも「あそこでしょ?あそこやばいよね!」と共感。

城田さんが「あのどっち目線もやばいんだよ」とピクサー史上最も意外で感動的な本作の結末について大盛り上がり!

大人が見ても泣いてしまうほどの感動のラストが待ち受ける本作に期待が高ります☆

 

 

さらに<2人の絆篇>では、本作のストーリーで大きな役割を担うドライブでの冒険にちなみ、志尊さんと城田さんがドライブの思い出を告白。

志尊さんは城田さんがリクエストした曲をソロコンサート並みに大熱唱してくれたという素顔を明かし、2人で一緒に日本版エンドソング「全力少年」を歌い、「積み上げたものぶっ壊して~♪」と楽しそうに笑顔を見せている。

そんな熱い友情で結ばれた息ぴったりの2人だからこそ、劇中でも固い絆で結ばれている兄弟役を好演!

正反対の性格のイアンとバーリーですが、2人は「お父さんに会いたい」という願いから旅に出ます。

冒険を経て、途中でぶつかり合いながらも、2人はお互いの存在の大切さに気付いていきます。

 

サブ『2分の1の魔法』特別映像_歌唱

 

兄弟のような関係の志尊さんと城田さんが演じたイアンとバーリーだからこそ、半人前の2人が1人前に成長していく姿に共感できること間違いなし!

2人の息ぴったりの演技にも注目してみてくださいね。

 

小林幸子さん×日本版エンドソング「全力少年」スペシャル企画が実現

 

『2分の1の魔法』小林幸子

 

今回、日本版エンドソング「全力少年」と、NHK 紅白歌合戦34回連続出場を誇り、日本を代表する超大物歌手でありながら、いまなお新しいことにチャレンジし続ける小林幸子さんとのスペシャル企画が実現!

ウォルト・ディズニーと同じ誕生日であることを明かした小林さんは、ピクサー作品の大ファン。

パワー溢れる小林さんの歌を通じて、作品のメッセージである「一歩踏み出す勇気」を日本中に届けるため、小林さんが日本版エンドソング「全力少年」を全力で歌うという企画が実現し、スペシャル動画が完成しました☆

 

 

動画では、小林さんが劇中で重要なアイテムとして登場する“魔法の杖”を持って「全力少年」を全力歌唱!

今回、楽曲がなかなか難しかったとのことで、練習をしっかりした積んだ上で臨んだという小林さん。

スキマスイッチさんとはまた違う、こぶしのきいた魅力ある「全力少年」になっています。

歌唱後に小林さんは、

「この歌は歌っていてとても気持ちよく、前向きな気持ちにさせてくれる曲で、楽しんで歌うことができました。
皆さんも笑顔で見て聞いて頂けると嬉しいです。」

とコメントしてくださました。

 

「ピクサーフェスト」OH MY CAFE がオープン

 

『2分の1の魔法』ドリンク

©Disney/Pixar

 

開催場所・期間:
東京:OH MY CAFE TOKYO:2020年8月28日(金)~11月15日(日)
所在地:東京都渋谷区神宮前4丁目30-3 東急プラザ表参道原宿3階

大阪:kawara CAFE&DINER 心斎橋店:2020年8月28日(金)~11月17日(火)
所在地:大阪府 大阪市中央区 西心斎橋 1-4-3 心斎橋オーパ 9F

名古屋:kawara CAFE&KITCHEN 名古屋パルコ店:2020年9月4日(金)~11月24日(火)
所在地:愛知県名古屋市中区 栄 3-29-1 名古屋パルコ 南館5F

 

ディズニー&ピクサー作品の世界観を楽しめる「ピクサーフェスト」OHMY CAFÉ が期間限定オープン!

カフェでは『2分の1の魔法』のテーマである“魔法”を体験できる特別メニュー「<2分の1の魔法/イアン&バーリー>ピンクの夕焼けブルーマロウティ」が提供されています。

別添えのレモネードシロップを入れると色が変わる夏らしいドリンクです☆

「ピクサーフェスト」OH MY CAFE メイン
ピクサーボールやロッツォのメニューも!レッグス ディズニー「ピクサーフェスト」OH MY CAFE

続きを見る

こちらで詳しく紹介しています。

 

LINE スタンプ

 

LINE 着せかえ

©Disney/Pixar

 

価格:250円(税込)

「イアン」や「バーリー」、母「ローレル」など可愛いキャラクターが描かれているLINE スタンプが登場。

主人公「イアン」とその兄「バーリー」、そして彼らを取り巻く愉快な人々が会話を盛り上げてくれます☆

 

LINE 着せかえ

 

LINEスタンプ

©Disney/Pixar

 

価格:370円(税込)

『2分の1の魔法』ワールドが存分に楽しめる「LINE 着せかえ」もラインナップ。

映画の美しさをそのままに、スマートフォンの画面に魔法がかかります☆

 

ディズニー&ピクサーが贈る感動のファンタジー・アドベンチャー映画『2分の1の魔法』は劇場にて大ヒット公開中です。

2分の1の魔法メイン
映画館・劇場で買える!インロック ディズニー&ピクサー映画『2分の1の魔法』グッズ

続きを見る

『2分の1の魔法』近日公開ver本ポスター
父との再会を願う兄弟のファンタジック・アドベンチャー!ディズニー&ピクサー映画『2分の1の魔法』作品紹介

続きを見る

©2020 Disney/Pixar.AllRightsReserved.

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.