ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

コスメ

散水ショーや汗をかいても落ちにくい!ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

投稿日:

女の子が憧れる理想のパッチリふたえを叶えてくれる、アイプチをはじめとしたふたえアイテム。

自然なふたえがつくれるアイメイクアイテムですが、汗ばむ季節や水辺のレジャーシーンでもパッチリとしたふたえが維持できるのか気になりますよね。

今回紹介するふたえ用のリキッド「ガールズメーカー エタニティライン α」は、少量でもしっかりふたえを定着させるジェルタイプのふたえアイテム。

汗や水にもつよいと言われている「ガールズメーカー エタニティライン α」の実力を検証してみました☆

 

ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

 

ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

 

価格:1200円(税抜)

販売店舗:全国のバラエティストア、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど

自然なふたえまぶたをつくれるコスメで人気の「Girl's Maker(ガールズメーカー)」から発売されている「ガールズメーカー エタニティライン α」

重たい一重をパッチリ理想の二重にするのはもちろん、超強力な粘着力でふたえをしっかり固定してくれる話題のコスメです。

ガールズメーカー「エタニティラインα」
水辺のレジャーでも落ちないパッチリ二重に!ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

続きを見る

以前にも理想的な二重をつくれるグッズとして紹介したこのコスメ。

汗ばむ季節でも二重をキープできるのか検証してみました☆

 

ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」内容物

 

「ガールズメーカー エタニティライン α」は、ピンクとブラックのガーリーなパッケージが目印。

パッケージの中には「エタニティライン α」本体とY棒が入っています。

 

使用前

 

まぶたの油分や汚れを、コットンなどで拭き取ってから二重をつくっていきます。

メイクの上から、仕上げとして使うこともできます。

 

使用後

 

超強力なジェルで、しっかりとまぶたにクセを付けてくれる「ガールズメーカー エタニティライン α」

一重まぶたを二重にするのはもちろん、二重の目もとをよりパッチリとさせることができます。

ここで「ガールズメーカー エタニティライン α」の実力を検証!

スポーツで大量に汗をかいたり、海やプールなどの水辺のレジャー、テーマパークの散水ショーなどのシーンを想定して、まぶたを中心に水をかけていきます。

 

拭き取り

 

コットンで拭き取ると、目の周りのファンデーションやアイシャドウ、マスカラがびっしり!

 

使用後2

 

ほとんどすっぴんの状態までアイメイクは落ちてしまいましたが、パッチリとした二重は維持できています。

 

水濡れ

 

「ガールズメーカー エタニティライン α」を手の甲に塗り、水にさらしてみても白浮きせず、はがれる気配はありません。

水に濡れるシーンでも二重を維持できると言えそうです。

 

真夏の汗をかく季節以外でも、突然の雨や水しぶきを浴びるショー、アトラクションなど、水に濡れるシーンは意外と訪れるもの。

水に強い「ガールズメーカー エタニティライン α」なら、一日中、自然な二重をキープすることができそうですね!

アイメイク用のクレンジングオイルなどでオフできる手軽さも魅力の「ガールズメーカー エタニティライン α」

ガールズメーカー「エタニティラインα」
水辺のレジャーでも落ちないパッチリ二重に!ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

続きを見る

詳しい使い方はこちらで紹介しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

ジェルライナー「ガールズメーカー エタニティライン α」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.