ガールズメーカー「エタニティラインα」

コスメ 特集

水辺のレジャーでも落ちないパッチリ二重に!ガールズメーカー アイプチ「エタニティラインα」

投稿日:

女の子が憧れる理想のパッチリふたえ。

ふたえ用のリキッド「ガールズメーカー エタニティライン α」は、汗や水にもつよく、少量でもしっかりふたえを定着させるジェルタイプのふたえアイテムです。

自然なふたえまぶたをつくれるコスメで人気の「Girl's Maker(ガールズメーカー)」から発売されている「ガールズメーカー エタニティライン α」

メイク前後のどちらでも使えるので、アイメイクの一つとして二重のアレンジを楽しむのにも最適です☆

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」

 

価格:1200円(税抜)

販売店舗:全国のバラエティストア、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど

汗や水にもつよく、少量でもしっかりふたえを定着させるジェルタイプのふたえグッズ「エタニティライン α」

重たい一重をパッチリ理想の二重にするのはもちろん、超強力な粘着力でふたえをしっかり固定!

夜つけて寝ることによってクセ付けにも最適。

水に濡れても落ちにくいので海やプールにも安心です☆

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」内容

 

パッケージの中には「エタニティライン α」本体とY棒が入っています。

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」使用方法

 

まず、下準備として、まぶたの油分や汚れを、コットンなどで拭き取ります。メイクの上からでもOK!

寝る前のクセ付けとして使うときは、お風呂上がりに使うのがおすすめです☆

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」使用方法2

 

次に、ふたえにしたいラインに沿って、2mm程度の幅で「エタニティライン α」をムラなく塗っていきます。

強力タイプなので少量でOK!つけすぎるとヨレの原因になり上手に出来ないことも。

0.1mmの極細毛先で塗りやすいのが嬉しいポイントです。

まぶたの上に「エタニティライン α」を塗ったら、ジェルが半乾きになるまで少し待ちます。

指先で軽く触れ、少しくっつく程度がちょうどいいタイミングです。

 

ガールズメーカー「エタニティラインα」使用方法3

 

最後に、目を伏せた状態でY棒を押し当て、少ししたらそのまま目を開け、まぶたを引き上げます。

 

AFTER

 

Y棒を少しずつ目尻の方へ動かしていき、ラインを整えたらふたえの完成です!

美容成分も12種類配合されているので、毎日使えるのが嬉しいですね☆

 

夜のうちからしっかりクセ付けを期待できるので、朝の時短にも繋がる「エタニティラインα」

アイメイクの前後に使えるので、重い一重まぶたに悩んでいる方はもちろん、ニュアンスを変えたパッチリ二重メイクも楽しめるアイプチです。

海やプールといった水辺のレジャーでも大活躍してくれそうです☆

アイメイク用のクレンジングオイルなどでオフできます。

ジェルライナー「ガールズメーカー エタニティライン α」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.