癒しのグリーン栽培キット グローテール

ディズニーグッズ

バジルとベリーが育つ!聖新陶芸 ディズニー「癒しのグリーン栽培キット グローテール」

投稿日:

栽培セットやインドアグリーンを取り扱っている「聖新陶芸」

今回は「聖新陶芸」から発売中の、バジルやベリーを育てることができる、ディズニーデザインの「贈り物にもおすすめ 癒しのグリーン栽培キット グローテール」の紹介をします☆

 

贈り物にもおすすめ 癒しのグリーン栽培キット グローテール(ディズニー)

 

癒しのグリーン栽培キット グローテール

© Disney

 

価格:1,620円(税込)

サイズ:約6.5×7×12(高さ)cm

販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップなど

 

必要なものが全て入っており、簡単に栽培を始めることができる栽培セット。

芽がでた時の喜びや、日に日に育つ姿を楽しめます!

自身で育てて収穫すればおいしさもアップし、お気に入りのグラスを使って飾ればさらにキュートになります。

デザインは「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2種類。

 

ミッキーマウス(バジル)

 

癒しのグリーン栽培キット グローテール ミッキー

© Disney

 

カゴを背負っている姿が愛らしい「ミッキーマウス」の栽培キット。

お料理のアクセントとしても活躍するバジルを育てることができます☆

 

ミニーマウス(ベリー)

 

癒しのグリーン栽培キット グローテール ミニー

© Disney

 

グラスからちょこんと顔を覗かせる姿がとってもチャーミングな「ミニーマウス」の栽培キット。

お部屋の印象も明るくなりそうなベリーを育てることができます!

 

癒しのグリーン栽培キット グローテール セット内容

© Disney

 

<セット内容>

カップ・ネット付き膨らむ土・種

 

癒しのグリーン栽培キット グローテール 使い方

© Disney

 

使い方は簡単!

カップにセットし種をまいて水をためるだけ。

 

ちょっとしたギフトとしてもオススメです。

バジルやベリーを育てることができる、ディズニーデザインの「贈り物にもおすすめ 癒しのグリーン栽培キット グローテール」の紹介でした☆

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.