TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2

エンタメ

海外旅行もかなう20,000マイルが当たる!JALカード「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」

投稿日:

毎日のショッピングや公共料金のお支払い等でマイルがたまるJALカード。

JALカードでたまった「マイル」をつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」を楽むきっかけとして、20,000マイルが計15名に当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」が、2019年5月13日(月)よりスタート!

また、同日より、リアリティ番組への出演などで話題のモデル・谷川りさこさんを起用した新WEB CM(全3本)も公開されました☆

 

JALカード「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」

 

TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2

 

期間:2019年5月13日(月)~7月31日(水)

参加方法:(1)JALカードのTwitter公式アカウント(@JALCardOfficial)をフォロー
(2)ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」を付けて、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いをTwitterに投稿
※当選者には、Twitterのダイレクトメッセージにて2019年8月下旬頃にご連絡いたします。
※JALカード保有の有無に関わらず、どなたでもご応募いただけます。

賞品:20,000マイル(計15名)

 

日々のJALカード利用でたまったマイルをつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」

マイルで交通費を得した分、いつもより贅沢な宿や食事を楽しんだり、初めてのアクティビティに挑戦したり、いつもとちょっと違う旅の楽しみ方です。

JALカードが提案する、そんな「マイル旅」を楽しむきっかけとして、「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン」の第2弾が、2019年5月13日(月)よりスタート!

東京―台北間の往復などに利用できる「20,000マイル」が15名に当たるSNSキャンペーンです。

見事当選すれば、国内を飛び出して、台北や十分、九份などといった、海外への「マイル旅」も楽しめます。

JALカードのTwitter公式アカウントをフォローのうえ、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いを、ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」付きで投稿するだけで応募は完了。

お得に楽しく海外への「マイル旅」を実現するチャンスです!

 

「マイル旅」新WEB CM

 

 

「TRY!マイル旅」をコンセプトとしたWEB CMの第2弾が、2019年5月13日からYouTubeで公開!

メインキャストには引き続き、実際のJALカードユーザーであり、リアリティ番組への出演などで話題のモデル・谷川りさこさんが起用されました。

第1弾では国内での「マイル旅」を楽しんだ谷川さんですが、今回は日本を飛び出し、身近な海外の人気観光スポットを巡ります。

フォトジェニックな街並みやスイーツが近年話題となっている台北や九份・十分の街を、「マイル」で得をした分、アクティブに楽しむ谷川さんの姿は必見!

新WEB CM全3本のストーリーを紹介します☆

 

TRY!マイル旅 台北スイーツ天国篇

 

TRY!マイル旅 台北スイーツ天国篇

 

「近いね~台北!」と嬉しそうに背伸びをする谷川さん。

台北と言えばさまざまなグルメが有名ですが、谷川さんは到着してすぐに、スイーツ屋さんに向かいます。

 

TRY!マイル旅 台北スイーツ天国篇2

 

動物の形にアレンジされたマカロンや、タワーのようにイチゴが高く盛られたティラミス、そしてカラフルにトッピングされたスムージーなど、さまざまなスイーツが登場!

食べて美味しく、見て楽しい、台北の“スイーツ天国”を、心ゆくまで堪能します。

 

TRY!マイル旅 台北スイーツ天国篇3

 

スイーツ好きさん大注目間違いなしのスポットです☆

 

TRY!マイル旅 十分ランタン飛ばし篇

 

TRY!マイル旅 十分ランタン飛ばし篇

 

谷川さんがやってきたのは、台北から車で1時間ほどの場所にある観光スポット・十分。

お目当ては、大きなランタンに願い事を書いて空に放つ、「ランタン飛ばし」体験です。

 

TRY!マイル旅 十分ランタン飛ばし篇2

 

「いっけ~!」と気持ちを込めて空に放った谷川さんのランタンには、どんな願いごとが書かれていたのでしょうか…?

 

TRY!マイル旅 十分ランタン飛ばし篇3

 

たくさんのランタンが大空に舞うロマンティックな光景にうっとり!

 

TRY!マイル旅 九份サンセット台湾茶篇

 

TRY!マイル旅 九份サンセット台湾茶篇

 

映画のモデルやロケ地としても有名な、山あいの街・九份にやって来た谷川さん。

レトロな街並みに心を躍らせつつ、九份で人気の「台湾茶」が楽しめるカフェに向かいます。

 

TRY!マイル旅 九份サンセット台湾茶篇2

 

カフェに着くと、ちょうど夕暮れどき。

九份の街周辺を一望できるテラス席で台湾茶を飲みながら、夕日が沈む美しい風景を楽しみます。

 

TRY!マイル旅 九份サンセット台湾茶篇3

 

日没の美しい風景に注目です☆

 

「20,000マイル」が計15名に当たるキャンペーン。

JALカードでたまった「マイル」をつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」を楽しむきっかけになりそうです!

JALカード「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.