コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC
EC事業の成長を後押しするCENTRIC社のコンタクトセンター事業の取材記事が、2023年5月23日にECのミカタに掲載されました。
CENTRIC「ECのミカタ」取材記事掲載
CENTRICのコンタクトセンターは、正社員を積極雇用しており、長期間勤務するオペレーターによる安定した応対品質をお客様へ提供しています。
また、音声感情解析によるオペレーターのモチベーションを導き出す音声パラメータから離職抑止に繋げる取り組みといった、ユニークなサービス開発研究も行なっています。
CENTRICのミッションに掲げた「心豊かな社会の実現」に則し、今後、世の中がさらにオンライン化していく中で、コンタクトセンター事業を通して人の喜びに触れる機会をより多く作っていき、さらなる社会貢献を目指します。