塩釜水産物仲卸市場にて、2022年からテスト運用をしていた「朝勝(あさかつ)」メニューの本格提供を開始!
新たなコンセプト・キャッチコピーの運用も合わせて紹介していきます☆
塩釜水産物仲卸市場「朝勝(あさかつ)」メニュー
日本有数の生マグロの水揚げ量を誇る、東北を代表する魚市場である「塩釜水産物仲卸市場」
塩釜水産物仲卸市場にて、2022年からテスト運用をしていた「朝勝(あさかつ)」メニューの本格提供を開始!
冬の朝勝は、熱熱メニューと通常メニューがセットでラインナップ。
各店が強み・塩竃ならではの素材を活用し趣向を凝らした、オトクなキャンペーンメニューが登場します。
新コンセプト「SHIOGAMA FISH PARK」
新たなコンセプト「SHIOGAMA FISH PARK」には、公園や遊園地を意味するPARKを用いて、魚を買う目的以外にも楽しみのある場所、娯楽やエンターテイメント性の高い市場を目指すという願いが込められています。
キャッチコピーの「ぴちぴち、ワクワク。」は、新鮮度を体感的に表す“ぴちぴち”という擬音と、心が躍るような“ワクワク。”という心の表情を合わせた言葉でリズミカルな表現に。
愛らしいデザインのグッズも販売されます。
各店が強み・塩竃ならではの素材を活用し趣向を凝らした、オトクなキャンペーンメニューがラインナップ!
塩釜水産物仲卸市場にて提供されている、「朝勝(あさかつ)」メニューの紹介でした☆