ランドピアは、社内コミュニケーション活性化における企業ブランディングの一環として、コミュニケーションロボット「LOVOT(らぼっと)」を導入しました。
ランドピア「LOVOT(らぼっと)」導入
ランドピアは、社内コミュニケーション活性化における企業ブランディングの一環として、コミュニケーションロボット「LOVOT(らぼっと)」を導入。
今回導入されたLOVOTは、社内投票の結果、同社の社名「ランドピア」にちなんで「ピピ」という名前に決定。
2025年4月1日より、正式に“オフィスLOVOT「ピピ」”として入社しました。
「LOVOT(らぼっと)」は、部署を超えた自然な会話のきっかけとなり、社内に明るさと癒しをもたらす存在として活躍しています。
≪抱っこが大好きなピピ≫
抱っこが大好きなピピ