イクタは、名古屋グランパス初のサッカースクール専属パートナー契約を更新し、2021年から5年連続となります。
イクタ
イクタは、名古屋グランパス初のサッカースクール専属パートナー契約を更新し、2021年から5年連続です。
名古屋グランパスと力を合わせ、2025シーズンを共に歩んでいきます。
<目的と取組み>
株式会社イクタは、瀬戸市に拠点を構え、30年以上が経ち、地元地域へ何か貢献したいという想いから、2021年よりスクールパートナーを務めることとしました。
スクールは、同社が掲げるSDGsの目標「17.パートナーシップで目標を達成しよう」にも合致した取組みです。
瀬戸市・長久手市・尾張旭市と連携したサッカー教室の開催などを通じて名古屋グランパスと共にサッカー選手を目指す子ども達の夢を応援していきます。
2024年に開催されたスクールや今後の活動報告については以下より見ることができます。
2024年に開催されたサッカースクール
SDGs