シンフォニーマーケティングは、2025年7月15日・16日の2日間、ホテル椿山荘東京にて、B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体験するカンファレンス「IGC Harmonics 2025」を開催します。
シンフォニーマーケティング「IGC Harmonics 2025」
シンフォニーマーケティングは、2025年7月15日・16日の2日間、ホテル椿山荘東京にて、B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体験するカンファレンス「IGC Harmonics 2025」を開催。
このカンファレンスは、2023年8月、2024年8月の開催に続き、2024年で3年連続となります。
(※国内唯一:2024年12月時点 自社調べ)
海外からトップマーケターを招致
■IGC Harmonics開催の背景
同社は、2020年に創立30周年の記念事業としてエンタープライズB2B企業向けに人材育成事業をスタートしました。
この研修を受講された企業の皆様から「学び続ける場が欲しい」「他社のマーケターと交流する場が欲しい」「もっとグローバルの最新事情を知りたい」という要望を多くいただき、その意見に応えるためにスタートした企画がIGC(Intelligent Growth Club)サービスです。
IGCサービスは、同社がこれまで35年間、600社以上のB2B企業のマーケティングサポートで蓄積してきたナレッジ、経験、人的ネットワークを、サービスを活用されている企業と共有することで、お客様のマーケティングを改善し加速させ、最短で成果につなげることを目的としています。
そして、IGCサービスの中でネットワーキングを担うサービスとして位置づけているのがこの「IGC Harmonics」です。
B2B企業の中でマーケティングを推進する方々に、本カンファレンスでしか得られない国内外のトップランナーから直接得られる“学び”と、マーケター同士の“ネットワーキング”といった特別な場を提供します。
■IGC Harmonics 2025概要
【日時】 2025年7月15日(火)・16日(水)
【会場】 ホテル椿山荘東京
【定員】 120名
※IGCサービス利用企業様が優先参加となります。
個人でのお申し込みはできません
※IGCサービス利用企業以外の方はお問い合わせください
【参加費】 10万円/1人
【主催】 シンフォニーマーケティング株式会社
【参加者に目指していただくこと】
◇ お互いの経験から学び、マーケティング活動が売上げに貢献できるように進化させる
◇ 様々なマーケティング戦略を理解し、それを自社に持ち帰り展開する
◇ 海外での戦略やテクノロジーの最新情報にアクセスし、自社のマーケティングに採り入れる
※登壇者などの追加情報は随時専用サイトに公開します
DAY1:7月15日(火)【社内で戦うB2Bマーケターが、失敗から導いた成果を共有しお互いに学び合う1日】
◆Keynoteセッション
◆ケーススタディセッション
◆パネルディスカッション
◆ネットワーキング(ランチ/ディナー)
◆IGC Harmonics Award(ファイナリストによるプレゼン、表彰)
DAY2:7月16日(水)【グローバルから学ぶ、成果を出すためのマーケティング】
◆Keynoteセッション
◆グローバルセッション
◆パネルディスカッション
◆ネットワーキング(ブレックファースト/ランチ)
◆テーマ別ラウンドテーブル(事前申し込み制)