シンフォニーマーケティングは、B2B企業がマーケティング活動を自走するためのプラットフォームサービス「Intelligent Growth Club(略称:IGC)」が提供するネットワーキングのための新サービスとして「IGCH Echo(アイジーシーエイチ エコー)」と「IGC Jam(アイジーシー ジャム)」を2025年1月からスタートします。
シンフォニーマーケティング「IGCH Echo/IGC Jam」
シンフォニーマーケティングは、B2B企業がマーケティング活動を自走するためのプラットフォームサービス「Intelligent Growth Club(略称:IGC)」が提供するネットワーキングのための新サービスとして「IGCH Echo(アイジーシーエイチ エコー)」と「IGC Jam(アイジーシー ジャム)」を2025年1月からスタート。
この2つのネットワーキングサービスを活用することでIGCメンバー同士が他社の事例を基にそれぞれの視座を高め、自社のマーケティング強化を促進することが目的です。
■新サービスの概要
<IGCH Echo>
B2Bマーケティングリーダー同士のネットワーキングを通して、濃厚な「学び」と「刺激」を得る場を提供します。
◇ 開催概要:年2回~3回程度、設定したテーマで平日午後(15:30~21:00)に開催
◇ 参加対象:IGC Harmonicsにご参加頂いた企業のマーケティングリーダーの方
◇ 実施内容:同社代表庭山による特別講義、参加企業様による事例紹介と
ディスカッション、ネットワーキングパーティの開催
<IGC Jam>
現場でB2Bマーケティングの実務を担当するマーケターが次世代のリーダーになるために必要なスキルアップを目的とした、ネットワーキング付き勉強会です。
◇ 開催概要 :都内の会場でオフサイト形式、
平日の午後(15:00~20:00)で定期開催
◇ 参加対象 :IGCサービス利用企業でB2Bマーケティング実務担当者の方
◇ 勉強会テーマ例:マーケティングの目標数値設計など、
ケーススタディを用いてワークショップ形式で行います。
― IGC(Intelligent Growth Club)サービスについて ―
B2B企業がマーケティングで賢く成長するためのプラットフォームサービスです。
アドバイザリー&エデュケーションを活用し、お客様の【マーケティング活動の自走を支援】します。