コレクシアと、大広は共同で、2024年11月28日(木)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される「宣伝会議サミット2024(冬) 東京」に登壇し、「CEP(カテゴリーエントリーポイント)」を用いて、新たに商品・サービス利用のきっかけをつくる“ブランド復活の戦略”の事例や調査結果を紹介します。
コレクシア/大広「ブランド成長の新戦略!新たな視点で“未顧客”の心を掴む方法とは?」
コレクシアと、大広は共同で、2024年11月28日(木)に虎ノ門ヒルズフォーラムで開催される「宣伝会議サミット2024(冬) 東京」に登壇し、「CEP(カテゴリーエントリーポイント)」を用いて、新たに商品・サービス利用のきっかけをつくる“ブランド復活の戦略”の事例や調査結果を紹介。
〈登壇セッション〉
登壇日時 :2024年11月28日(木)14:40-15:10
登壇タイトル:【A4】ブランド成長の新戦略!
新たな視点で“未顧客”の心を掴む方法とは?
-カテゴリー エントリー ポイント(CEP)活用で
“未顧客”を獲得する-
【宣伝会議サミット2024(冬) 東京】
会場 : 虎ノ門ヒルズフォーラム
会期 : 2024年11月28日(木)・29日(金)
来場予約 : 無料(事前予約制)
申し込みURL: https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit/
主催 : 株式会社宣伝会議
村山 幹朗
株式会社コレクシア
代表取締役
2011年に株式会社コレクシアを創業。
マーケティングリサーチを用い、顧客データに基づいたブランドの戦略策定・施策立案の支援を行う。
現在までに5,000件を超えるカスタマージャーニーを作成し、ブランドの成長を実現する顧客体験の設計を手掛けている。
著書に『顧客体験マーケティング』(インプレス)。
大政 剛
株式会社 大広 ビジネスデザイン統括局
エグゼクティブプロデューサー
1990年に大広入社。
主に統合型マーケティングコミュニケーション(IMC)の分野で、「顧客が動く」ことにこだわり、多数のブランドコミュニケーションをサポート。
これまで様々な部門の局長職を歴任し、最適解のチーム編成やマネジメントを手掛ける。