侵塵文化とグローバル・デイリーは、業務提携を開始しました。
侵塵文化/グローバル・デイリー「業務提携」開始
侵塵文化とグローバル・デイリーは、業務提携を開始。
■業務提携の内容
KMは、2019年よりREDのマルチチャネルネットワーク(MCN)の発足初期より活動を行っている初期メンバーのひとつです。
独占契約の中国のKey Opinion Leader (以下KOL)は2600人以上で 独占契約数1位(小紅書蒲公英ビッグデータ)。
取り扱いジャンルは多岐に渡っておりコスメ、グルメ、ライフスタイル、親子、スポーツフィットネス、教育、健康、ペットなど、毎月 3000程度のブランドのプロモーションを管理や運営を行っています。
また、侵塵碧璽や陸離文化など全ネットワークのフォロワー数 2.6億人を誇ります。
2024年夏にはGLD間で4件の契約で、KOLプロモーションを進行した実績もあります。
この業務提携により、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリーが連携を強化しKOLの選定や提案で、今まで以上に幅広いマーケティング・プロモーションの展開が可能となりました。