ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を制定。
子どもたちの笑顔があふれる未来をつくる新プロジェクトがスタートしています。
そんな「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」のチャリティプロジェクトが始まります。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「LOVE HAS NO LIMIT」グッズ
販売店舗:ハリウッド・スペシャルティ・ストア
寄付:商品の売上げの一部は「子どもの笑顔あふれる未来づくり」を支援する団体へ寄付。寄付先団体など詳細は、2024年末ごろに寄付実績とともに公表予定。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2024年4月にCSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を制定。
子どもたちの笑顔があふれる未来をつくる新プロジェクトがスタートしています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「LOVE HAS NO LIMIT」第1弾 チャリティTシャツ
販売開始日:2024年8月10日(土)~
価格:4,500円(税込)
8月10日より、ハート型のロゴが目を引く「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」を発売し、その売上げの一部を寄付に充てるゲスト参加型のチャリティ・プロジェクトがスタートします。
ハートロゴのベーシックなデザインに加えて、

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
「クッキーモンスター」のカラーを生かした

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
『セサミストリート』デザインや

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
「スヌーピー」の原画を使用した

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
『ピーナッツ』デザインも登場!

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ウェブサイトでは、多様な着こなしを提案するルックブックも公開されています。
今後もさまざまなコラボレーションが企画されており、随時発表予定です。
-
-
笑顔あふれる新プロジェクトもスタート!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新ブランド・スローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」
続きを見る
また、Tシャツの販売を記念し、9月5日(木)の「国際チャリティ・デー」よりSNS上での参加型チャリティキャンペーンも期間限定で実施される予定です。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「LOVE HAS NO LIMIT」第2弾

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
発売日:2024年11月15日(金)
価格:Tシャツ各種4,500円(税込)/フーディ7,200円(税込)/スウェット6,700円(税込)
販売店舗:ハリウッド・スペシャルティ・ストア
寄付:商品の売上げの一部は「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」に充てられます

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
11月15日(金)より第二弾として、デザインを新たにしたTシャツやフーディ、スウェットが登場!

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
第二弾は、ベーシックなハートロゴのデザインに、さわやかなターコイズブルーがカラーバリエーションとして追加。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
セサミストリートとのコラボレーションTシャツには第一弾のクッキーモンスターに続き、エルモがハートからかわいらしく顔をのぞかせるアートデザインが新登場します。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
肌寒くなる季節にうってつけのオーバーサイズのフーディには胸元やフード部分に刺繍でロゴを施すなど、細部までこだわったデザインに。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ビンテージ感のあるスヌーピーが陽気にダンスを踊るハッピーなアートデザインのスウェットも登場します。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
また、第一弾と同様に、多様な着こなしを提案するルックブックの公開を予定しており、第二弾では、パークの「NO LIMIT!クリスマス」を盛り上げるあのアーティストがモデルとして登場。
パークの中でも外でもファッショナブルに「LOVE HAS NO LIMIT チャリティグッズ」を着こなせるスタイリングを提案します。
CMテーマソング「BUCHI AGAIN(ブチ アゲイン)」を歌う「KOMOREBI」がモデルを務めるLOOKBOOKも公開
公開サイト:公式WEBサイト内「LOVE HAS NO LIMIT特設ページ(https://www.usj.co.jp/company/love-has-nolimit/)
”クリスマス・イベント『NO LIMIT ! クリスマス』のTVCMにて初のコラボレーションが実現したオルタナティヴヒップホップグループ「KOMOREBI」がモデルを務めるLOOKBOOKが登場。
第1弾のLOOKBOOKに続き、チャリティグッズのさまざまな着こなしを提案しており、公式WEBサイト内「LOVE HAS NO LIMIT特設ページ」にて公開されています。
今後公開予定の「BUCHI AGAIN(ブチ アゲイン)」のMV内ではKOMOREBIが彼らの個性が溢れるコーディネートで「LOVE HAS NO LIMITのチャリティグッズ」を着こなし、パーク内を超元気にエンジョイする姿も見ることができます。
「LOVE HAS NO LIMITチャリティグッズ」売上寄付目録贈呈式
寄付予定金額:約400万円
寄付金の内訳:
- チャリティTシャツの売上による寄付金
売上枚数:約3,500枚
売上の2割を寄付 - SNS参加型のチャリティ・キャンペーンによる寄付金
9月5日国際チャリティ・デーに実施したX投稿への期間中のアクション合計:約3,000
アクションにつき100円を寄付
寄付先:大阪府「子ども輝く未来基金」
「子ども輝く未来基金」は子どもたちが同じスタートラインに立ち、輝く未来に向かって進むことができるよう設置されたもので、学習用品の提供や知育玩具等の購入費用補助など、子どもに直接届ける事業を実施しています。
新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」で目指す“子どもたちの笑顔あふれる未来づくり”推進の一環として、「LOVE HAS NO LIMITチャリティグッズ」の売上の約20%を主とする約400万円を大阪府「子ども輝く未来基金」へ寄付することを決定。
2024年11月22日に大阪府 渡邉繁樹 副知事をお招きし、寄付目録贈呈式が行われました。
CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」が描かれた6種のチャリティTシャツに加え、11月15日に販売を開始した新たなラインナップ5種を合わせた計11種のチャリティグッズの総販売枚数は2,700枚を超え(11月20日時点)、多くのゲストが趣旨に賛同。
11月30日までのグッズ売上の約20%、また9月5日国際チャリティ・デーに実施したSNS参加型のチャリティ・キャンペーンによる寄付、さらに11月22日より期間限定で販売を開始した寄付付き「ジョーズ・フォト」からの寄付を加えて、寄付総額は約400万円に達する見込みです。
この寄付目録を、合同会社ユー・エス・ジェイ 村山卓 執行役員副社長CMOから大阪府渡邉繁樹副知事へお渡しする模様が公開されました。
パークを訪れたゲストが、より身近に社会貢献へ賛同できるチャリティ・プロジェクト。
「LOVE HAS NO LIMIT」グッズの紹介でした。
TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & © Universal Studios. All rights reserved.
TM and © 2024 Sesame Workshop
© 2024 Peanuts Worldwide LLC