ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を制定。
子どもたちの笑顔があふれる未来をつくる新プロジェクトがスタートしています。
そんな「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」のチャリティプロジェクトが始まります。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」
販売開始日:2024年8月10日(土)~
価格:4,500円(税込)
販売店舗:ハリウッド・スペシャルティ・ストア
寄付:商品の売上げの一部は「子どもの笑顔あふれる未来づくり」を支援する団体へ寄付。寄付先団体など詳細は、2024年末ごろに寄付実績とともに公表予定。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2024年4月にCSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を制定。
子どもたちの笑顔があふれる未来をつくる新プロジェクトがスタートしています。
8月10日より、ハート型のロゴが目を引く「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」を発売し、その売上げの一部を寄付に充てるゲスト参加型のチャリティ・プロジェクトがスタートします。
ハートロゴのベーシックなデザインに加えて、
「クッキーモンスター」のカラーを生かした
『セサミストリート』デザインや
「スヌーピー」の原画を使用した
『ピーナッツ』デザインも登場!
また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式ウェブサイトでは、多様な着こなしを提案するルックブックも公開されています。
今後もさまざまなコラボレーションが企画されており、随時発表予定です。
-
笑顔あふれる新プロジェクトもスタート!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新ブランド・スローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」
続きを見る
また、Tシャツの販売を記念し、9月5日(木)の「国際チャリティ・デー」よりSNS上での参加型チャリティキャンペーンも期間限定で実施される予定です。
「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」発売記念SNS参加型チャリティ・キャンペーン概要
期間:2024年9月5日(木)12:00~9月15日(日)23:59
期間中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式X(旧Twitter)のキャンペーン投稿にいいね!もしくはリポストすると、1いいね、ならびに1ポストにつき100円をユニバーサル・スタジオ・ジャパンより「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を支援する活動に寄付します。
キャンペーン・ポストに“いいね!”やリポストするだけで参加できるので、パークへ直接足を運べない方にも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCSR活動について触れることができます。
このキャンペーンで集まった寄付金は「LOVE HAS NO LIMITチャリティTシャツ・プロジェクト」の寄付金総額に加算され、「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を支援する活動の寄付に充てられます。
パークを訪れたゲストが、より身近に社会貢献へ賛同できるチャリティ・プロジェクト。
「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」は2024年8月10日より発売です。
TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & © Universal Studios. All rights reserved.
TM and © 2024 Sesame Workshop
© 2024 Peanuts Worldwide LLC