L.N.JAPONは、現代フランス菓子の基礎を築いたと言われるフランス菓子界の至宝ガストン・ルノートル氏が創設した<ルノートル>のバレンタインに向けた商品を販売中です。
今回は、チョコレートの詰め合わせ「クール・リエ・オ・ショコラ」を紹介します。
LENOTRE(ルノートル)「バレンタインコレクション」クール・リエ・オ・ショコラ
価格「クール・リエ・オ・ショコラ6個入」(2,916円)、「クール・リエ・オ・ショコラ8個入」(3,780円)
2024年のルノートルのバレンタインのテーマは、「Ceurs Liesークール・リエ(つながる心)」
墨絵の技法にインスピレーションを得て描くフランス人アーティスト、ソフィー・グリオットによるパッケージデザインでお届けします。
ソフィーは、愛がさまざまな表現があるようにハートやバラの花びらをアレンジして感情の動きを表現。
愛らしく、ロマンティックなBOXに仕立てられています。
バレンタイン限定の「クール・リエ・オ・ショコラ」は6個入りと8個入りを展開。
ハート形のチョコレートにイチゴのピューレや、ユズ風味ガナッシュを閉じ込めた「クール・フレーズ」「クール・ユズ」、ヘーゼルナッツプラリネにレモンとタイムが香る「ノワゼット・タイム・シトロン」、力強さと香り高い風味のエチオピアのイルガチェフェ産モカコーヒーのアロマが繊細に溶け込んだ「ノワゼット・カフェ・モカ」など新作を中心に詰め合わせされています。