会員制レンタルオフィス「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」を運営するアジルは、2024年1月17日(水)より「【入会金0円】ビジネス応援!新年キャンペーン」をスタートさせました。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンター「【入会金0円】ビジネス応援!新年キャンペーン」
新しい年を迎え、これから起業を目指すスタートアップ企業の方や個人事業主の方、すでに事業をスタートさせている中小企業の経営者の方のビジネスをサポートすべく、銀座という誰もが知る都内一等地に自社オフィスを持てる絶好の機会を「入会金0円」にて提供します。
本キャンペーンは、「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」を利用する際に通常55,000円必要な入会金が、期間中【0円】となるお得なキャンペーンとなっています。
スタートアップ企業や個人事業主、スモールビジネスを展開する中小企業の方は「できるだけ固定費をかけたくない」と考えている方も多いと思います。
このキャンペーンを利用することで、イニシャルコストをほとんどかけずに銀座にオフィスを持つことが可能となります。
■キャンペーン期間 :2024年1月17日~2024年6月30日
■対象となる月額プラン:4つのプランにて適用
・月額11,000円プラン:住所利用のみ検討の方向け
・月額22,000円プラン:住所利用と電話対応が付いたプラン
・月額27,500円プラン:住所利用と電話・FAX対応が付いたプラン
・月額55,000円プラン:住所利用と電話・FAX対応、さらには個室利用20時間分の付いたプラン
※価格は全て税込みです。
【レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの月額11,000円プラン】
月額11,000円プランは、レンタルオフィス銀座ビジネスセンターをバーチャルオフィスとして利用したい方に最適なプランとなります。
銀座まで通えないという方や地方に拠点を持つ企業の方でも、銀座に月額11,000円でオフィスを構えることができるのが最大のメリットです。
会員になると名刺、ホームページ、会社案内、パンフレット、カタログ、製品、商品、通信販売の特定商取引法に基づく住所などに「東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5階」の住所を記載してビジネスが行えますので、対外的信用を高めることができます。
なお、レンタルオフィス銀座ビジネスセンター宛に届いた郵便物や宅配物は、同社秘書が受け取った後に、会員の方にすぐに報告します。
レンタルオフィス銀座ビジネスセンターで受け取ることができます。
また、指示により指定場所に転送します。
・銀座の住所の利用(法人登記可能)
・受付での秘書サービス
・郵便物・宅配物の受取、報告、保管、転送対応
※追加料金で個室利用可能
【レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの月額22,000円プラン】
月額22,000円プランは、上記の11,000円プランに電話対応が付いたプランとなります。
固定電話を持っていないことでクライアントに不安がられたり、ビジネス契約を打ち切られたりするといったことがないように、銀座局の03専用電話番号を付与して、会員様の代表番号として利用になれます。
秘書が丁寧正確に電話対応し、すぐに報告します。
ボイスメールシステムも付いているので、営業時間外でもビジネスチャンスを逃しません。
・銀座の住所の利用(法人登記可能)
・受付での秘書サービス
・郵便物・宅配物の受取、報告、保管、転送対応
・銀座局の03専用電話番号の使用
・電話対応、転送、報告
・ボイスメールシステムの利用
※追加料金で個室利用可能
【レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの月額27,500円プラン】
月額27,500円プランは、上記の22,000円プランにFAX対応が付いたプランとなります。
メール全盛の今でも業種によってはFAXでのやり取りが必須といった企業も存在します。
そのような方には電話番号とは別に03FAX番号を付与して、会員様のFAX番号として利用になれます。
受信したFAXは「FAXにて再転送」「PDFデータに変換してメールに添付」「銀座ビジネスセンターで受け取る」など選択が可能です。
・銀座の住所の利用(法人登記可能)
・受付での秘書サービス
・郵便物・宅配物の受取、報告、保管、転送対応
・銀座局の03専用電話番号・03 FAX番号の使用
・電話・FAX対応、転送、報告
・ボイスメールシステムの利用
※追加料金で個室利用可能
【レンタルオフィス銀座ビジネスセンターの月額55,000円プラン】
月額55,000円プランは、上記の27,500円プランに個室利用20時間分(4人部屋利用計算)が付いたプランとなります。
バーチャルオフィスとしてだけではなく、個室を利用してデスクワークを行いたい、打ち合わせ・セミナーを行いたい方には、他のプランではオプションで費用がかかる個室利用が20時間分も含まれているので、非常にお得です。
・銀座の住所の利用(法人登記可能)
・受付での秘書サービス
・郵便物・宅配物の受取、報告、保管、転送対応
・銀座局の03専用電話番号・03 FAX番号の使用
・電話・FAX対応、転送、報告
・ボイスメールシステムの利用
・個室利用20時間分(4人部屋利用計算)
※追加料金で個室利用可能
【個室利用は15分440円から】
「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」はバーチャルオフィスだけでなく、デスクワークや商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどさまざまな用途に適した完全個室を利用になれるレンタルオフィスです。
「必要な時に、必要な部屋を、必要な時間」利用できます。
平日月曜日から土曜日の9:00から20:45まで、いつでも利用可能です。
22室あるので、当日でも利用になれます。
個室利用の際には、受付秘書が利用者を迎え、お部屋まで案内します。
・1~6名部屋:440円/15分
・8~10名部屋:880円/15分
・16名部屋:1,760円/15分
【オフィス備品も無料で利用可能(一部有償あり)】
「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」では、月額料金にオフィス備品の利用代金が含まれています。
一部の備品については有料のものがありますが、基本的には無料で利用いただけ事業スタートにおけるイニシャルコストを低減することに貢献します。
●無料の備品・サービス
インターネット接続(有線、無線Wi-Fi)、PCプロジェクター、PC液晶ディスプレイ、ホワイトボード・コピーボード、シュレッダー、カラースキャナー、80インチスクリーン、LANケーブル・ハブ、コンセント・電源延長コード、OAタップ、ステーショナリー(文房具)、部屋のキャンセルチャージ(当日キャンセルでも無料です)
●有料の備品・サービス
・ストレージキャビネット(ロッカー):標準サイズ3,300円/月、ダブルサイズ6,600円/月
・PCレンタル:550円/30分
・コピー・プリンター(B5、B4、A4、A3):白黒10円/枚、カラー50円/枚
・電話発信:通話料
・FAX送信・転送 10円/枚(国内)
・郵便物・宅配物転送:送料 +220円
・飲料の提供:150円/杯(コーヒー、紅茶、ジュース、コーラ、日本茶、ハーブティー、ミネラルウォーターなど)
・販売文房具各種:取扱品・金額は受付にて確認してください
・事務代行業務(通常のサービス範囲を超える業務):550円/5分
【申込み時に必要なもの】
●法人の方
・登記簿謄本(6ヶ月以内に取得された履歴事項全部証明書)
・代表取締役印(実印)
・代表者様の顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはマイナンバーカードなど)
・事業内容のわかるもの
●個人の方
・印鑑(認印で可)
・顔写真付の公的身分証明書(運転免許証またはマイナンバーカードなど)
・事業内容のわかるもの
以上のものを用意し、申し込み手続きをすれば、【入会金0円】キャンペーンが適用されます。
【レンタルオフィス銀座ビジネスセンターとは?】
「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」は、2000年、レンタルオフィスの黎明期に開業した長期間実績のあるレンタルオフィスです。
開業当初は銀座駅徒歩2分の現在の場所からすぐ近くのビルで、事業をスタートしました。
その後、銀座風月堂ビル3F、矢島ビル8F、銀座風月堂ビル5Fと拡大をしてきました。
今でこそ多くの企業が同様のサービスを展開していますが、バーチャルオフィスサービスおよび時間貸し個室サービスを融合した同社のサービスは、2000年の運営開始時には非常に画期的なビジネスモデルとして注目を浴びていました。
現在は銀座6丁目、みゆき通りと並木通りの交差点にある銀座の中でも超一等地にて、約500m2のワンフロアーを利用した時間貸し個室22室およびバーチャルオフィスサービスを展開しています。
都内近郊の方だけでなく日本国内のすべての地域の方、海外の方までもが「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」を利用することを可能にしています。
同社の秘書が提供する丁寧正確なサービス、ホスピタリティ、会員様の要望に沿った対応、利用しやすいサービス内容の提供、施設の清掃・清潔さは、常に好評を得ています。
またセキュリティ面でも万全を期しており、プライバシー保護、秘密保持、外部侵入に関してのセキュリティ対策などを施しています。
そのため女性の方にも快適に利用いただけるレンタルオフィスとして高い評価をいただいています。
「レンタルオフィス銀座ビジネスセンター」は、おもてなしの心にあふれた丁寧正確なサービスで、会員のビジネスをサポートします。