大谷翔平選手も実践した「目標達成シート」!開発者原田隆史セミナー動画

投稿日:

大谷翔平選手も実践した「目標達成シート」の開発者、原田隆史の最新オンラインセミナーの配信を、2024年2月29日(木)まで実施します。

 

「目標達成シート」開発者原田隆史セミナー動画

 

 

テーマ : 2024年を自分史上、最高の1年にしたい人へ

配信期間: 2023年12月7日~2024年2月29日(予定)

特典  : 自分を知るための究極の自己分析/秘蔵独占インタビュー

価格  : 通常価格8,000円(税込) ※早期購入割引あり

申込URL :
https://mentre2.com/2024_press/

 

 

7億ドル(約1,015億円)のプロスポーツ史上最高額契約をした大谷翔平選手が高校時代に書いた、メディアでもたびたび話題に上がる「目標達成シート」であり、ユニクロ柳井氏が「まさに成功するための教科書だ!」と絶賛した「原田メソッド」。

その開発者・原田隆史の最新セミナーです。

本セミナー配信は、年末年始からの3ヶ月限定の実施となります。

 

 

【内容】

・最高の1年にする一流の秘密

・自分史上最高の1年にする方法

・目標達成の技術、全貌を公開!

など、約2時間のオンラインセミナー

 

 

 

【特徴】

・2024年に注力すべきことが2時間でわかる

・今回だけの…参加者限定特典あり(非売品)

・前回セミナーは、満足度99.7% ※回答数1,009人

・秘蔵独占インタビューあり

・著書『はじめての目標達成ノート』は13万部突破

・大谷翔平選手も高校~日ハム時代に実践

・ユニクロ柳井氏「まさに成功するための教科書だ!」と書籍を絶賛

・著書30冊以上、メディア出演多数

・法人500社、10万人、世界25の国と地域に導入

 

【詳細】

 

 

大谷翔平選手が高校時代に書いたことで知られる「ドラ1 8球団」と中央に書かれた目標達成シート。

正式名称「オープンウィンドウ64」といい、「自立型人間の育成」を目的とした、原田隆史が開発した独自の教育手法・目標達成法「原田メソッド」の一部です。

 

世間やメディアではあのシートばかり大きく取り上げられますが、それはほんのごく一部に過ぎず、もっと核となるもの、真髄は他にあります。

今回、年末年始という「目標設定に最適なタイミング」で。

3ヶ月だけの期間限定でオンラインセミナーを開催。

 

【事業への想い】

「目標達成は技術」

「真に自立した人間の教育」

「まじめ・本気・一生懸命な人が報われるように」

 

原田隆史からのコメント

未来を描くこと、目標を達成することは才能やセンスではなく「技術」です。

学べば伸びるものです。

しかし、そういったことを学べる環境はおろか、そういう「技術がある」ということを知らない人がほとんどです。

 

このスキルを磨けば、夢が叶います。

年収が上がります。

年商が上がります。

組織が強くなります。

突き抜けた結果が出せます。

しかし、それが全てではありません。

伝えたいことはそれではありません。

それらだけが目的になってしまうと、人間ダメになります。

 

私が届けたいのは「本物の教育」です。

小手先のスキルではなく、目先の結果ではなく、「本当に強い人材」です。

勇気と実行力を持って未来を切り拓いていく「自立型人間」です。

教育生活は41年目に突入しました。

皆様に最高の学びの機会を提供できればと思います。

 

講師 川阪正樹からのコメント

なぜこの事業を行うのか?なぜこの事業に力を入れているのか?それを一言で言うならば、「(これで)私自身が変わったから」です。

恵まれた才能も、センスもスキルも無い、ふつうの生徒だった私。

 

中学生の時に、原田先生と出会い、このメソッドで結果が出ました。

人生が、みるみる変わり始めました。

中学を卒業し、高校、大学に進みながらもずっとこのメソッドに触れ続けました。

 

そして、自分が、彼女が、家族が、大切な人が、次々に変わり始めました。

私は、確信しています。

目標達成は、才能やセンス、持って生まれたものだけでは決まらない。

技術、やり方、頑張り方 があると。

今 私は、コーチであり、研修講師として、活動しています。

自分が変わったものを、多くの人に伝えたい。

届けたい。

また実践を通して、気づいたこと、学んだこと、その一番いいところを共有したい。

 

この技術を未来に、後世へと残したい。

そのような想いで、今回、この原田メソッド オンライン事業と、そのチーム発足に至りました。

 

「教育の力と可能性を信じて。」

「パフォーマンスを高めたい、すべての人へ。」

「あなた史上最高に充実した一年となりますように。」

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.