ニセコエリアの公式デスティネーション・マーケティング組織である「ニセコプロモーションボード」は、2023-24年ウィンターシーズンの幕開けとして、冬のウィークリービデオの第1弾となるビデオを公開しました。
2023年12月1日から2024年3月23日までの毎週金曜日に配信予定のこのビデオは、ニセコの有名な雪景色だけでなく、魅力的なアクティビティーや新たに完成した宿泊施設を紹介しています。
ニセコプロモーションボード「2023-24年ウィンターシーズン」ウィークリービデオ公開
12月1日、4つのリゾートからなる「ニセコユナイテッド」がグランドオープンしました。
12月初日にゲストを迎えたニセコビレッジを皮切りに、ニセコアンヌプリ、ニセコ東急グランヒラフ、ニセコHANAZONOリゾートが12月2日にオープン。
ウィークリービデオの第一弾は、世界中から集まったスキーヤーやスノーボーダーがニセコの有名なパウダースノーをこの冬初めて味わい、ウィンターシーズンの正式な幕開けを告げるエネルギーと興奮を捉えたものです。
このビデオの目玉は、ニセコビレッジのショッピング&ダイニングエリア「ニセコ世」の発表です。
ニセコビレッジのショッピング&ダイニングエリア「ニセコ世」がリニューアルされ、現代的な雰囲気に生まれ変わりました。
これからウィンターシーズンの終わりまで、この人気ウィンタービデオがより展開され、ニセコエリアでのイベントやユニークなアトラクション、またニセコの知られざる魅力に触れることができます。
2023年12月1日公開 ビデオ第1弾
ニセコプロモーションボードについて
ニセコプロモーションボードは、ニセコエリアの公式なデスティネーションマーケティング組織です。
2007年に設立された非営利の会員制マーケティング組織で、現在では地域内外の500以上の企業を代表しています。
ニセコプロモーションの使命は、ニセコを世界中のアドベンチャーを求める人々が訪れる場所として位置づけることです。