ミスタードーナツ『ピザッタ』撮影

スウィーツ フード 食レポ

【実食レポ】もちもち生地の焼きたてピザ!ミスタードーナツ『ピザッタ』

投稿日:

ミスタードーナツの「ミスドゴハン」新商品10種が10月4日(水)から順次、新発売!

今回は、こだわりのもちもち食感の四角い生地に、ピザ定番の食材をトッピングした、食べやすいサイズの『ピザッタ』2種を紹介します☆

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』撮影

 

発売日:2023年10月4日(水)~

販売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』

 

ミスタードーナツは、‟みんなのおなかにぴったりおいしい!“をテーマに食事メニューを展開している「ミスドゴハン」

新商品10種を10月4日(水)から順次発売されます。

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』撮影2

 

今回は、新たに開発したミスタードーナツこだわりのもちもち食感の四角い生地に、ピザ定番の食材をトッピングした、食べやすいサイズの『ピザッタ』2種を紹介します☆

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』パッケージ

 

『ピザッタ』はもち粉を加えることで生まれたもちもち生地が特徴。

『ピザッタ』誕生にあたり新たに開発したミスタードーナツこだわりの生地は、配合の一部に「もち粉」を加えることで、やわらかくも弾力のあるもちもち食感を実現させました。

店内飲食では、できたてアツアツの状態でいただけるよう、注文を受けてから焼き上げて提供します。

お持ち帰り後も、家庭の電子レンジまたはトースターを利用して温めることで、よりおいしくいただけます。

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』撮影専用パッケージ

 

店内飲食や、自宅以外の場所でも、手軽にいただけるように、専用パッケージで提供。

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』撮影専用パッケージ2

 

パッケージ前面に記載している「ピザッタのお召し上がり方」に従って、パッケージを切り取りいただくことで、手が汚れることが少なく食べやすい設計となっています。

 

ピザッタ マルゲリータ

 

ピザッタ マルゲリータ撮影

 

テイクアウト 486円

イートイン  495円

 

ピザッタ マルゲリータ

 

もち粉を加えたもちもちのピザ生地に、ハーブミートボール・モッツァレラチーズ・ジェノベーゼソース・トマトソースをトッピング。

ハーブの効いたミートボールが味のアクセントになった商品です。

 

ピザッタ クワトロチーズ

 

ピザッタ クワトロチーズ撮影

 

 

テイクアウト 486円

イートイン  495円

 

ピザッタ クワトロチーズ

 

もち粉を加えたもちもちのピザ生地に、4種のチーズを合わせた、チーズ好きのための商品。

クリームチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズ・ペコリーノロマーノチーズ・黒コショウをトッピングし、4種のチーズがコク深い味わいが楽しめまs。

 

ミスタードーナツ『ピザッタ』は2023年10月4日よりミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)で発売です。

※価格は税込です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.