オンラインアーカイブ配信!公益社団法人企業情報化協会「カスタマーソリューションセッション」

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公益社団法人企業情報化協会は、「カスタマーソリューションセッション」をオンラインアーカイブ配信で2023年9月15日(金)より開催します。

アーカイブ配信の終了日は9月29日(金)です。

 

「カスタマーソリューションセッション」オンラインアーカイブ配信

 

 

詳細URL: https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss_program.php

 

セッションについて

 

生成AIの登場を始めとしたIT技術の発展により顧客の趣向・行動に変化が生じ、人が中心となりITを使用してきた時代からITが中心で人が補う時代が到来しました。

もはや、IT技術抜きにカスタマーサポートは成立せず、企業は柔軟かつ的確なソリューションの導入が求められています。

本セッションは、センター運営の高度化に必須となる、CX戦略・生成AIを用いた人財育成方法やChatGPTなどのLLM活用によるカスタマーサポートのDX化手法、働く「場所」の常識を覆す新しいコミュニケーションサービスなどのセンターマネジメント課題解決の決め手となるテーマを網羅した見どころ満載のイベントです。

オンラインアーカイブ配信のため、いつでもお好きな時に視聴できます。

 

注目テーマ

 

●デジタル時代のCX&EXの再定義

ZVC JAPAN(Zoom)/WOWOWコミュニケーションズ

RightTouch/丸紅情報システムズ

エクレクト/楽天コミュニケーションズ

日本能率協会総合研究所

●カスタマーサポートにおける生成AI活用の可能性

AI Shift/モビルス

●より進化したIT活用の研修スタイル

Video Touch/富士通コミュニケーションサービス

※文中敬称略

プログラム・お申込みはこちらから

https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php

 

講演企業・講演テーマ一覧

 

●Video Touch

「SPCCが実践する効果と効率化のバランスを両立させた研修DX」

●RightTouch

「顧客を自己解決に導き、問い合わせ前からWebサポートを実現するKARTE RightSupport」

●ZVC JAPAN(Zoom)

「AI時代の顧客体験 (CX) と 従業員体験 (EX) の再定義- Zoom Contact Center / Zoom Virtual Agentの紹介-」

●丸紅情報システムズ

「音声認識『Omnis』のシステム連携による効率化:音声認識システムの可能性について」

●エクレクト

「事例から見るコンタクトセンターの最新DX」

●富士通コミュニケーションサービス

「人工知能がパートナーとなる時代!生成AIがもたらす新人研修の次なる一手」

●WOWOWコミュニケーションズ

「効率化で喜ぶのは企業だけ!CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方」

●AI Shift

「ChatGPTなどLLM (大規模言語モデル) を活用したカスタマーサポートDXを加速させるプロダクト紹介」

●モビルス

「次世代コンタクトセンターのための顧客体験の再設計~チャット・ボイスボット活用事例とGPT活用の可能性~」

●楽天コミュニケーションズ

「働く場所~オフィスとコンタクトセンターを自由にシームレスに。

楽天グループが提案する新しいコミュニケーションサービス」

●日本能率協会総合研究所

「お客様の声の見える化~テキストマイニングによるお客様の声の分析~」

※文中敬称略

【アーカイブ配信セッション概要】

配信期間 : 9月15日(金)~9月29日(金)

配信方法 : オンラインアーカイブ配信

ご参加方法: 事前登録制

ご参加費用: 無料

URL    : https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php

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