韓国産紅参ブランドの「チョンウォンサム」が9月1日(金)から9月12日(火)までの12日間、インターネット総合ショッピングモールである「Qoo10 Japan」が開催するメガ割プロモーションに参加中です。
チョンウォンサム「Qoo10 Japan」メガ割プロモーション
チョンウォンサム Qoo10公式販売モール「NaturegardenShop」
https://www.qoo10.jp/shop/NaturegardenShop_SG_jp
4年連続で韓国内“今年のブランド大賞”を受賞しているチョンウォンサムは、品質の良い紅参をリーズナブルに販売する、韓国の健康機能食品ブランドです。
メイン商品の「6年根 高麗紅参精365スティック」は1秒に1包売れる製品として、累積販売1億包を突破しました。
今回のメガ割プロモーションでは、メイン商品「6年根 高麗紅参精365スティック」を含むチョンウォンサムの全商品を最大20%オフで提供中です。
更に、購入いただいた皆様に“目に特化した健康機能食品”ルテインパワー1箱がプレゼントされる予定です。
6年根 高麗紅参精365スティック
高温で蒸熟した白い高麗人参に、独自の技術である麦飯石での乾燥を施し、紅参のパワーをそのまま濃縮しています。
更に、厳選した生薬13種類を配合しており、健康機能食品として日本でも高い人気を集めています。
また、手軽なスティックタイプの本商品は、いつでもどこでもお手軽に衛生的にいただけます。
チョンウォンサムについて
韓国の健康食品ブランド「ネイチャーガーデン」の紅参ブランドである「チョンウォンサム」は、美しい環境と健康を考えた紅参製品を取り扱っています。
信頼できる原料、徹底した安全管理と衛生管理によって紅参製品の大衆化を図り、人々の健康増進を先導するブランドです。
2017年―健康機能食品大賞(紅参免疫力増進部門)
2018年―大韓民国消費者信頼ブランド大賞(紅参部門)
2019年―ハイソウルHITブランド証明書
2019、2020、2021、2022年―今年のブランド大賞