タスネットのPOSレジ「パワクラ」が、STORES ブランドアプリと連携をスタート。
ポイント情報のリアルタイム共有や購買履歴の一元管理が可能になり、実店舗とネットストアで会員ポイントを共有・蓄積・利用しやすくなりました。
タスネット POSレジ「パワクラ」
タスネットが提供する小売店・アパレルのためのクラウド型POSレジ「PowerPOSクラウド」は、STORESが運営するアプリ開発サービス「STORES ブランドアプリ」と会員データの連携をスタート。
「STORES ブランドアプリ」が提供するAPIを使用し会員データ連携に標準対応しました。
「パワクラ」を導入される企業様は、実店舗とネットストアの会員データを統合し、「STORES ブランドアプリ」の様々な機能を活用してオムニチャネルを実現できます。
ポイント情報をリアルタイム共有
「パワクラ」のレジ画面には「STORES ブランドアプリ」上のポイント残高が表示されます。
また、レジ販売で発生したポイント増減データは「STORES ブランドアプリ」へ自動反映。
実店舗とネットストアで会員ポイントを共有し、蓄積、利用しやすくすることで顧客の囲い込みが可能です。
購買履歴を一元管理
実店舗のお客様の購買データは、「パワクラ」から「STORES ブランドアプリ」へ自動送信されます。
「STORES ブランドアプリ」上で実店舗とネットストアの購買履歴を一元管理することにより、正確な顧客分析、効果的な販売促進が可能となります。
より満足度の高いお買い物体験を提供し、ブランド価値を向上するための強力なツールとなります。
STORES ブランドアプリと連携し、ますます便利に!
タスネット POSレジ「パワクラ」の紹介でした。