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行政マガジン『ジチタイワークス』に掲載!CENTRIC「コンタクトセンター」

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コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行う「CENTRIC」

CENTRICの「新型コロナワクチン接種予約のコールセンター業務・新型コロナ相談窓口」の事例が、ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.27にて紹介されました。

 

CENTRIC『ジチタイワークス』Vol.27掲載

 

行政マガジン『ジチタイワークス』

 

『ジチタイワークス』Vol.27発行日:2023年8月18日

ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.27に掲載された、CENTRICの「新型コロナワクチン接種予約のコールセンター業務・新型コロナ相談窓口」の事例。

新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行もあり、落ち着きはじめているコロナ関連窓口業務において、CENTRICでは予算に応じて柔軟な受託が行われています。

コロナ関連業務を複数受託・正社員比率60%のCENTRICでは、今後も自治体の頼れるパートナーとして、安定した人材確保と応対品質の向上を両立し、高水準のサービスが提供されます。

 

行政マガジン『ジチタイワークス』とは

 

官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う「ジチタイワークス」が発行している『ジチタイワークス』

年6回、全国1,788の自治体で働く職員の皆さん、地方議会議員の皆様に向けて発行される行政マガジンです。

2017年12月22日の創刊以来、自治体職員にヒントとアイデアを提供する情報誌として全国の自治体へ配布されています。

 

自治体の頼れるパートナーとして、安定した人材確保と応対品質の向上を両立し、高水準のサービスを提供。

行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.27に掲載された、CENTRIC「新型コロナワクチン接種予約のコールセンター業務・新型コロナ相談窓口」の紹介でした。

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