「2023大韓民国消費者ブランド大賞」で脱毛・ビューティーデバイス部門に選定されたスキンサイエンスのビューティーデバイスブランド「イオシカ」
そんな「イオシカ」が、2023年7月より、日本での本格的なオンライン販売を開始。
肌の損傷の危険性を減らしたAMP特許技術搭載の家庭用脱毛器などが販売されています。
スキンサイエンス ビューティーデバイスブランド「イオシカ」
「2023大韓民国消費者ブランド大賞」で脱毛・ビューティーデバイス部門に選定されたスキンサイエンスのビューティーデバイスブランド「イオシカ」
そんな「イオシカ」が、2023年7月より、日本での本格的なオンライン販売を開始。
イオシカは「Eos(イオス)」+「Anika(アニカ)」の合成語。
夜明けの日差しのように輝く美しさをもたらすという意味で消費者に肌の美容総合ソリューションを提供するブランドです。
軽くてコンパクトなデザインだけでなく、レーザーによる肌の損傷の危険性を減らしたAMP特許技術搭載の家庭用脱毛器などを販売しています。
イオシカ製品を購入した韓国人カスタマーからは、
「ダイエット成功後初めてビキニを着るのですが、水着の間からしきりにはみ出るのが気になっていました。バカンス中ずっと悩んで遅くなりましたが購入しました。認証テストでは他のブランドと違って肌への刺激が少ない点が良かったです。私が使ったところレベル3までは大丈夫でした」
「旅行を控えていてワックス脱毛を受けに行く時間がなくて急いで買ったのですが、思ったより満足できて驚きました」
「以前からイオシカのレーザーを使っていましたが古くなったので捨てて、お得な値段で最新の機器を買いました」
などのレビューも。
スキンサイエンスのコ・ヨンサン代表は
「今回の受賞は数年間積み重ねてきた経験と技術力を土台にしたイオシカのレーザー脱毛器とM1ビューティーデバイス製品が市場で認められた結果である」
として
「今後も持続的な製品開発と研究を通して消費者が家庭でより安全に脱毛と肌管理ができるよう努力したい」
と話しました。
スキンサイエンスは今後もイオシカのような優秀な製品を順次発売。
日本の消費者のニーズと顧客との活発なコミュニケーションのため日本公式SNSの開設など様々な施策が行われます。
2023年7月より、日本での本格的な販売を開始した、スキンサイエンスのビューティーデバイスブランド「イオシカ」の紹介でした☆