「コレクシア」と「大日本印刷」は、共同で「独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう-カテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例」のオンラインセミナーを2023年8月4日(金)に開催。
「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何か、未顧客にアプローチするためのカテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例について、実際のポイントプログラムや体験機会提供施策例を交えて紹介されます。
コレクシア「独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう-カテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例」
日時:2023年8月4日(金)16:00~17:00
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
定員:500名(応募者多数の場合は先着順)
マーケティングリサーチによる業務支援を行う「コレクシア」
「コレクシア」と「大日本印刷」は、共同で「独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう-カテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例」のオンラインセミナーを2023年8月4日(金)に開催します。
ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、未だ顧客になっていない人「“未”顧客」を理解することが必要。
本セミナーではコレクシアの村山 幹朗氏が、大日本印刷の村松氏をお招きし実施。
「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何か、未顧客にアプローチするためのカテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例について、実際のポイントプログラムや体験機会提供施策例を交えて紹介されます。
最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき紹介されるセミナーです。
コレクシアが開催する「独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう-カテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例」の紹介でした。