ブロックチェーン上で発行及び取引される偽造不可な鑑定書・所有証明書付きのデジタルデータであるNFTの出品代行サービスを行うベンチャー企業「YUITSUMUNI」
「YUITSUMUNI」が、クリエイターが活躍の裾野を広げるため、一般ユーザーも気軽に利用出来るプラットフォーム「YUITSUMUNI NFT」をローンチしました。
YUITSUMUNI NFT
「YUITSUMUNI NFT」は、クリエイターや一般ユーザーの利用のみならず、障がいをお持ちの方がNFTアートの出品や登録作業の一部を担うことで雇用創出の機会も提供し、SDGs活動の寄与にしています。
NFTを通じて新しいチャレンジ、新しい世界を創ろうとするすべての人を応援します。
第一弾クリエイターとのコラボ企画として、SNS用のアイコンとして使えるNFTを制作しました。
世界中の男女の名前をリストアップし、それをクリエイターがアートにデザイン。
NameArt(ネームアート)と名付け、米国大手NFTプラットフォームOPENSEAに出品を行い現在販売中です。
サービス内容
YUITSUMUNI NFTには3つの基本プランが用意されています。
プランA クリエイターの作品をNFTにする
プランB YUITSUMUNIのNFT企画で作品制作
プランC クライアントからの依頼で作品制作
YUITSUMUNI NFTを利用して、もっと気軽にオリジナルアート制作、NFTを出品してみてください。
クリエイターの登録も随時募集中です。
YUITSUMUNI NFTに登録することでアート企画に参画できるだけでなく、一般ユーザーからのデザイン制作の依頼をうけることができます。
NFTプラットフォーム「YUITSUMUNI NFT」の紹介でした。