日本予防医薬は、ラクトフェリンとブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを組み合わせた、「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」を発売!
健康と美容がとくに気になる夏シーズンにぴったりの、内臓脂肪減少と脂肪消費をWでサポートするサプリメントです。
日本予防医薬「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」
価格:1袋120粒入り 6,750円(税込)
日本予防医薬から登場している、内臓脂肪減少と脂肪消費をWでサポートするサプリメント「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」
ラクトフェリンとブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを組み合わせた、日本初の機能性表示食品です。
本品に含まれるラクトフェリンには肥満気味な方の内臓脂肪の減少、高めのBMIの改善機能があることが報告されています。
本品に含まれるブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能があることが報告されています。
そんなお腹まわりが気になる方にうれしい2つの成分を同時配合した機能性表示食品は、「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」が日本初です。
健康と美容がとくに気になる夏シーズンに向けたサプリメントに。
ラクトフェリンが体内で働くためには、受容体がある小腸まで分解されずに届く必要がありますが、実際にはそのまま摂取すると胃酸で分解されてしまい、小腸まで届かないことが分かっています。
「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」では、成分が胃酸で溶けず腸までしっかり届くよう、製剤に対し独自技術「腸溶性コーティング」が施されています。
「腸溶性コーティング」は、日本予防医薬が属する総医研グループの特許技術です。
ラクトフェリン300mgを8週間摂取する試験で、BMI25以上30未満の方の腹部の内臓脂肪断面積が低減したことが報告されました。
また、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン12mgを摂取後、3.5メッツ程度の運動負荷をかける試験で、単回摂取でも活動時の脂肪消費が高まることが報告されました。
そのようなクトフェリンとブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが組み合わせられています。
肥満気味で内臓脂肪が気になる方や、年齢とともに脂肪がつきやすくなったと感じる方、BMIが高めの方(BMI25以上30未満)にぴったりのサプリメントです。
クトフェリンとブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを組み合わせた、内臓脂肪減少と脂肪消費をWでサポートするサプリメント。
日本予防医薬から登場している「W脂肪対策 腸ラクトフェリン」の紹介でした!