韓国ホームエステティックブランドの「LA MUSE」
そんな「LA MUSE」が、ラフォーレ原宿の「Kulture Market Supported by Rakuten」にて2023年4月1日からオフライン販売を開始。
店舗では、2023年にリニューアルされた「ロイヤルコンフォート」3種やボディケアなど、計9種類のコスメグッズが販売されています。
LA MUSE「Kulture Market Supported by Rakuten」オフライン販売
販売期間:2023年4月1日(土)~2023年7月31日(月)
販売場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F Kulture Market
営業時間:11:00~20:00 ※営業時間は変更となる場合がございます。
韓国ホームエステティックブランドの「LA MUSE」
「LA MUSE」は輝く肌の美しさに集中し、世界各国のHIGH-END SKIN CAREを研究、培ってきたノウハウをベースに生まれた韓国ホームケアエステブランドとして美容に関心の高い女性の間で話題を集めているブランドです。
そんな「LA MUSE」が、ラフォーレ原宿の「Kulture Market Supported by Rakuten」にて2023年4月1日からオフライン販売を開始。
今回日本で初となるオフライン販売は、オンライン出店店舗で取り扱われている韓国発のコスメを展示・販売する「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」にて行われます。
ラフォーレ原宿では「LA MUSE」の人気商品9点を販売。
2023年にリニューアルされた「ロイヤルコンフォート」3種(ファーストエッセンス/セラム/クリーム)と、ステディセラー「コレクトケアコンプリートCCクッション」、香水のように香りが長く続く「ボディケア」5種が販売されています。
2023年4月1日(土)から期間限定でオフライン販売を開始している、LA MUSE コスメグッズの紹介でした☆