「AKASE」が運営するインテリアブランドの「マスターウォール」
そんな「マスターウォール」は、イタリアのインテリア ラグジュアリーブランド「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」の国内販売を開始。
「GERVASONI」の定番でもある“Ghost(ゴースト)”シリーズなど28商品がラインナップされます。
マスターウォール「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」
「AKASE」が運営するインテリアブランドの「マスターウォール」
そんな「マスターウォール」は、イタリアのインテリア ラグジュアリーブランド「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」の国内販売を開始。
「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」はイタリアで1882年に設立した歴史あるインテリアブランドです。
Paola Navone(パオラ・ナヴォーネ)、Marco Piva(マルコ・ピヴァ)、Michael Sodeau(マイケル・ソドー)、Jasper Startup(ジャスパー・スタートアップ)など一線で活躍するデザイナーとのコラボレーションによる、新しい素材への積極的な探求から生まれる、独創的で美しい、ラグジュアリーなコレクションが特徴。
インドア、アウトドアのコレクションは、ホームユースはもちろん、ホテルやレストランなどラグジュアリーな空間でも高く評価されています。
展開されるインテリアは「GERVASONI」の定番でもある“Ghost(ゴースト)”シリーズ。
「GERVASONI」とマスターウォールのコラボレーションが実現した、クラシックとモダンデザインが融合するデザインが特徴のダイニングテーブル“Gray(グレー)シリーズ”。
薄く叩いて伸ばされた真鍮が、自重により1点1点微妙に異なる形状をつくるユニークなペンダントライト“Brass(ブラス)シリーズ”など28商品が展開されます。
商品はマスターウォール直営店で展示され、オンラインショップでの販売も行われるほか、設計事務所やインテリアコーディネーターとの取引も開始されます。
マスターウォールが国内販売を開始するインテリアブランド「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」の紹介でした☆