インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は「かわいくなれ、世界。」を新タグラインとして発表。
誕生30周年を機に、1年の期間をかけて全社員でブランドとしての社会における存在価値を再確認しました。
Francfranc「かわいくなれ、世界。」
インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は「かわいくなれ、世界。」を新タグラインとして発表しました。
誕生30周年を機に、1年の期間をかけて全社員でブランドとしての社会における存在価値を再確認。
お客様と共に向かっていく未来への指針としていくことを目的に、今回の発表に至りました。
「かわいくなれ、世界。」は、インテリアショップの先駆けとして、常に新しいトレンドを牽引してきたFrancfrancが、これまでもこれからも心の高鳴りを創り上げてきた/いくという意思を込めたタグライン。
今後も移りゆく時代の中で、変わらない存在価値を世の中に発信していこうという、Francfrancのメッセージが込められています。
誕生30周年を機に、1年の期間をかけて全社員でブランドとしての社会における存在価値を再確認。
インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」の新タグライン「かわいくなれ、世界。」の紹介でした。