あけび動作の学校は、インカメラ・アウトカメラの両面でスタンドとして使用できる全く新しいスマホリング『SYANTO(シャント)Stand Lite』のキャンペーン販売スタート!
あけび動作の学校『SYANTO(シャント)Stand Lite』
『SYANTO(シャント)Stand Lite』
プロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/akebims07/
新型のSYANTO Stand Liteは、スマホのインカメラとアウトカメラの両面の使用時において、スマホスタンドとして使用することができ、縦横問わずSYANTOのみでスマホを自立させることができます。
縦型動画を「観るためのスタンド」として利用できるだけでなく、ライブ配信や自撮り撮影時などに「撮るためのスタンド」としても使用することができます。
また、昨今はスマホにストラップを取り付けて直接首にかけるような「ストラップスタイル」にも対応。
SYANTO Stand Liteにはリング部分にショルダーストラップを取り付けることができます。
しかも、ストラップを付けたとしても今回の特徴であるスタンド機能を損まわず、首から外してそのままスタンドとして使うことができます。
従来の背面に取り付けずに底面に取り付ける機構(特許取得:特許第6467677号)はそのままに、リング部分の素材を変更して毛羽立ちの低減を図り、バッジ部分の材料も透明ウレタン樹脂に変更することで重量をさらに軽量化させ、使いやすさを改善しています。
底面に取り付けることで背面を一切邪魔しないため、普及する背面充電やカーナビ使用時のマグネット吸着をシームレスに行うことができます。
これまでのSYANTOは黒一色のみのカラー展開でしたが、10色以上のラインナップが登場!
お客様のどんなスマホのデザインでも、邪魔することなく調和するように使用できます。
人の体を徹底的に考え抜いた末にたどり着いた、「手に乗せる」という新しいスマホの持ち方。
『SYANTO(シャント)Stand Lite』の紹介でした。