行政マガジン「ジチタイワークス」にて掲載!CENTRIC「コンタクトセンター」

投稿日:2023年2月28日 更新日:

CENTRICのコンタクトセンターの取り組みが、ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載。

ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応が取り上げられました。

 

CENTRIC「コンタクトセンター」

 

 

CENTRICのコンタクトセンターの取り組みが、ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載。

CENTRICのコンタクトセンターは、複数の自治体からコロナ関連の業務を受託しています。

「ジチタイワークス」Vol.24では、ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応を紹介。

また、オンラインを活用したコロナ対策関連業務では、ひっ迫する医療現場の負担を軽減した例など、実績豊富なCENTRICだからこそできる事例が取り上げられています。

CENTRICでは、コンタクトセンター業務に限らず、SMS送信サービスやSMSアンケート、AI OCRによる紙データの電子化、自動発信機能を活用した音声案内など、様々なDX推進サービスを展開中です。

 

ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応を紹介。

「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載された、CENTRICのコンタクトセンターの取り組みの紹介でした。

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