一般社団法人嬉野温泉観光協会は、キャンプ場を運営するアウトドアプロジェクトとコラボレーションし、「嬉野アウトドアフィールド」を2023年2月7日にプレオープンしました。
佐賀県・嬉野温泉の「轟の滝公園」で、デイキャンプやテントサウナが体験できるキャンプ場です☆
アウトドアプロジェクト「嬉野アウトドアフィールド」
価格:・テントサウナ
大人(高校生以上) 2,500円、子ども(中学生以下) 1,000円
※料金に含まれるもの(休憩用イス・薪・セルフロウリュセット(アロマ水・ひしゃく・桶)・タオル・ポンチョ(人数分))
・デイキャンプ 1張:1,500円※サイト利用料のみ
営業期間:2023年2月7日~2月19日
定休日:木曜日
受付時間:9:00~17:00
利用タイプ:日帰り
一般社団法人嬉野温泉観光協会は、キャンプ場を運営するアウトドアプロジェクトとコラボレーションし、「嬉野アウトドアフィールド」を2023年2月7日にプレオープンしました。
佐賀県嬉野市「轟の滝公園」では、散策やピクニックでの利用方法しかありませんでしたが、新たにデイキャンプやテントサウナを体験しすることが可能に。
ここでしか味わえないアウトドア体験を楽しめます。
また、「轟の滝公園」は「日本の滝100選」に選定。
マイナスイオンを浴びながらサウナ体験ができる最高に“ととのう”環境になっています。
テントサウナ体験は、1組最大4人まで利用することが可能。
また150分貸切制となっているため、プライベート感が味わえます。
2023年2月19日まではテントサウナ体験は通常価格より50%OFFの特別価格で体験することが可能です。
さらに、香りや旨みが強い特徴をもった嬉野の茶葉を贅沢に使ったお茶のセルフロウリュが可能。
嬉野茶は、全国茶品評会の蒸し製玉緑茶部門で品質上位の産地に贈られる「産地賞」と最高品質を表す「農林水産大臣賞」を5年連続で獲得しています。
また、茶葉が入っている水風呂に入ることもできます。
「轟の滝公園」から車で5分圏内の場所にある嬉野温泉街は「日本三大美肌の湯」と呼ばれており湯上がりはスベスベの肌になります。
サウナの利用によって血行が促進された状態から温泉を利用することで、さらに“ととのう”こと間違いなしです。
デイキャンプやテントサウナ、嬉野の茶葉を贅沢に使ったお茶のセルフロウリュなどが体験できるキャンプ場。
一般社団法人嬉野温泉観光協会と、キャンプ場を運営するアウトドアプロジェクトがコラボレーションした「嬉野アウトドアフィールド」の紹介でした☆