ホテルハウスキーピングを専門に行う「リップスカンパニー」
そんな「リップスカンパニー」が、2023年初旬開業予定のラグジュアリーホテル「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」のハウスキーピング業務を受託しました。
リップスカンパニー「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」業務受託
ホテルハウスキーピングを専門に行う「リップスカンパニー」
そんな「リップスカンパニー」が、2023年初旬開業予定のラグジュアリーホテル「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」のハウスキーピング業務を受託しました。
「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」は、客室は15階、16階、19階~24階、26階の全258室が設けられたグジュアリーホテルです。
約200室が30平方メートル超の広さで、そのうち158室がリビングとベッドルームの独立したスイートタイプ。
全室にシモンズ製のワイドサイズベッドが設置され、日本らしさを感じる和モダンな客室に仕上げられています。
各フロアにセキュリティーゲートを備え、まるで家に居るような広々とした空間で、安心・快適なホテルライフを過ごせるホテルです。
「リップスカンパニー」は、ホテルハウスキーピング専門会社として長年培ってきた経験に基づき、独自の品質マネジメントシステム「LQMS(リップス・クオリティー・マネジメント・システム)」を構築。
スタッフの品質意識とマネジメントスキルを向上させ、高い品質基準で高品質なお部屋を継続的に提供し、契約ホテルより高い評価を得ています。
今回のハウスキーピング業務は、リップスカンパニーが提供する「高品質なハウスキーピング技術」「顧客(ゲスト)重視の姿勢」「各種資源の運用管理」「清掃サービスの実現計画」「改善」の5点から受託へとつながりました。
高い品質基準で高品質なお部屋を継続的に提供する「リップスカンパニー」のハウスキーピング業務。
ラグジュアリーホテル「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」のハウスキーピング業務を受託した「リップスカンパニー」の紹介でした☆