クロスハウスは、Rsmileの提供するサービス「COSOJI」を導入。
別のクラウドサービスやチャットアプリなどを使用する必要なく、不動産管理品質を向上してくれるサービスです☆
クロスハウス「COSOJI」
東京・大阪で6,300室以上のシェアハウスを展開する「クロスハウス」
3万円台から住める家具家電付き「シェアドアパートメント」を提供しています。
そんな「クロスハウス」は、Rsmileの提供するサービス「COSOJI」を導入。
「COSOJI」は不動産管理業務における受発注や工程管理の仕組み及びデータ管理、各地域の工務店や作業員への発注までを行えるサービスです。
また、物件ごとに作業の進捗確認がタイムリーでできるため、見やすい写真報告で問題個所を早期発見することが可能。
迅速に対応することができます。
さらに、別のクラウドサービスやチャットアプリなどを使用する必要もなし。
そのため、業務効率化が図れます。
また、「COSOJI」では、現場作業員との直接的なやり取りによって柔軟な調整も可能。
業務効率化と統一された品質で、契約率や入居継続率に大きく影響する共用部清掃のほか、不動産管理に付随する業務の品質も向上します。
不動産管理業務における受発注や、各地域の工務店や作業員への発注までを、別のクラウドサービスやチャットアプリなどを使用する必要がなく行えるサービス。
「クロスハウス」が導入した、Rsmileの提供するサービス「COSOJI」の紹介でした☆