IT&ヘルスケアサービスを国内外で展開する「CAC Holdings」
所属ボッチャアスリート・佐藤駿選手が、2023年1月21日・22日に行われた第24回日本ボッチャ選手権大会において第3位を獲得しました☆
CAC Holdings
CAC Holdingsは、障害者スポーツであるボッチャの普及・支援活動を、シーエーシーをはじめとしたグループ会社とともに行っています。
IT&ヘルスケアサービスを国内外で展開しているCACグループの力を生かし、ITを活用した観戦環境の整備等にも取り組んでいます。
今回、CAC Holdings所属のボッチャアスリート・佐藤駿選手が、第24回日本ボッチャ選手権大会で、BC2クラス男子の第3位を獲得!
同大会は、2023年1月21日から1月22日にスカイホール豊田(豊田市総合体育館)で開催された、ボッチャ国内最高峰を決定する大会です。
佐藤選手はBC2クラス男子(障害に応じたクラス分け)で予選リーグを順当に勝ち進み、決勝トーナメントに進出しました。
準決勝で敗れたものの、3位決定戦では4対1で勝利し、見事第3位を獲得しました。
CAC Holdingsは、今後も佐藤選手の競技活動と、ボッチャの普及・支援活動に取り組んでいきます。
所属アスリートが大会で3位を獲得!
CAC Holdingsの紹介でした☆