クロスハウス「COSOJI」

未分類

受発注や、作業員への発注までをワンストップで行えるサービス!クロスハウス「COSOJI」

投稿日:2023年1月26日 更新日:

東京・大阪で6,300室以上のシェアハウスを展開する「クロスハウス」は、Rsmileの提供するサービス「COSOJI」を導入。

不動産管理業務における受発注や、各地域の工務店や作業員への発注までが行えるサービスです。

 

クロスハウス「COSOJI」

 

 

東京・大阪で6,300室以上のシェアハウスを展開する「クロスハウス」は、「Rsmile」の提供する『COSOJI』を導入。

『COSOJI』は不動産管理業務における受発注や工程管理の仕組み及びデータ管理に加え、各地域の工務店や作業員への発注までをワンストップで行えるサービスです。

 

 

物件ごとに作業の進捗確認がタイムリーででき、写真報告も見やすく、問題個所を早期発見し、迅速に対応することができる仕組みになっています。

別のクラウドサービスやチャットアプリなどを使用する必要がなく、COSOJI内ですべて完結できるため、ノウハウも溜まりやすく、業務効率化が図れます。

全ての物件で統一された品質で対応しながらも、現場作業員からは積極的に現場目線の提案も。

現場作業員との直接的なやり取りによって柔軟な調整が可能になっています。

 

公式動画

 

 

 

受発注や、各地域の工務店や作業員への発注までをワンストップで行える、不動産管理品質を向上してくれるサービス。

「クロスハウス」が導入したサービス「COSOJI」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.