デザイン東京事業協同組合が、ホームページ制作・Web広告・システム開発の入札専門のWeb事業協同組合の2023年度新規組合員の募集を開始!
そのほか、組織の活性化を目的とし、支援体制を一新したプロジェクトも開始します。
デザイン東京事業協同組合 新規組合員募集
デザイン東京事業協同組合が、ホームページ制作・Web広告・システム開発の入札専門のWeb事業協同組合の2023年度新規組合員の募集を開始!
官公庁とお仕事(入札)をするには、まず入札案件を探すことから始まり、案件内容を見極め、自分たちに合った入札にチャレンジしていく必要があります。
基本的には「入札情報」と「入札参加資格」がないと参加することはできません。
デザイン東京事業協同組合では「入札情報の定期共有化」と「入札参加資格取得のサポート」を新規組合員へ提供していきます。
「入札」と聞くと工事や建築のイメージが強いですが、様々な業種で色々な入札案件があります。
デザイン東京事業協同組合は、その中でも「情報処理」という業種に絞り専門的な知識で、組合員への入札参加資格のコンサルティングを提供しています。
自分たちではなかなか手が出しづらい、「官公庁や地方自治体の公共事業のお仕事にチャレンジ」することができるのがメリット。
組合事務局からのサポート支援を得られ、新しいビジネス、販路拡大のチャンスとなる機会の促進にもなります。
主には情報処理という分野、リニューアル、ホームページ制作やシステム開発、映像制作、データ入力、スキャニングなどに特化した入札を行うことが可能。
これから新しいお仕事や事業化としてチャレンジしていきたい企業にもおすすめです。
官公庁、地方自治体の入札にチャレンジ!
デザイン東京事業協同組合の紹介でした☆