学研「アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル」

ディズニーグッズ 書籍

お城が7色に光るエルサのおもちゃつき!Gakken『アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル』

投稿日:

学研から『アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル』が登場!

エルサの氷のお城をモチーフにしたガチャ風おもちゃなどの豪華付録がついた、プレゼントにもぴったりのムック本です☆

 

Gakken『アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル』

 

学研「アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル」

 

価格:1,540円(税込)

発売日:2022年12月13日(火)

判型:AB判/38ページ

販売場所:Amazon、楽天ブックス、セブンネット、学研出版サイト

 

学研から、「アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル」が登場!

大人気のディズニー映画『アナと雪の女王』をまるごと一冊で楽しめる付録付きムック本です。

付録は「エルサ」の氷のお城をイメージしたガチャ風おもちゃで、7色に美しく光る豪華仕様となっています。

 

シールあそびやまちがいさがし、こおりのおしろガチャを使ったボードゲーム

 

冊子にはシールあそびやまちがいさがし、こおりのおしろガチャを使ったボードゲームなど、『アナと雪の女王』の世界を満喫できる楽しいあそびが盛りだくさん。

 

「アナ」と「エルサ」のドレスをイメージしたスイーツのレシピ

 

華やかでパーティーにもぴったりな「アナ」と「エルサ」のドレスをイメージしたスイーツのレシピも掲載!

クリスマスやお正月のプレゼントにもぴったりの一冊です☆

 

付録1:こおりのおしろガチャ

 

付録1:こおりのおしろガチャ

 

レバーを回すとカラフルなジュエルが出てくる、ガチャ風おもちゃ。

 

付録1:こおりのおしろガチャ2

 

「エルサ」の氷のお城をイメージしたデザインで、スイッチを入れると7色に光ります。

 

付録1:こおりのおしろガチャ3

 

カラフルなジュエルは5色15個つき。

お城の上半分は、魔法でできた氷みたいに透き通ってキラキラです☆

 

付録2:エルサやアナがかわいいきらめきシール

 

付録2:エルサやアナがかわいいきらめきシール

 

本誌と連動してきせかえなどの遊びが楽しめるシール。

自由に使えるシールもたくさん入っています。

いろんなところに貼って楽しめます☆

 

付録3:ボードゲーム&うらないセット

 

付録3:ボードゲーム&うらないセット

 

『アナと雪の女王』のキャラクターのイラストが入ったかわいいカードや、ビンゴゲーム、すごろく、うらないなど、こおりのおしろガチャを使ったあそびがもっと楽しくなる盛りだくさんのとじ込み付録。

 

付録3:ボードゲーム&うらないセット2

 

一人ではもちろん、友達やおうちの人ともいっしょにあそべる内容になっています。

 

付録4:オラフのくるくるアニメ

 

付録4:オラフのくるくるアニメ

 

くるくる回して手を止めると「オラフ」が動いて見える楽しい紙工作。

「オラフ」がハチを追いかけます☆

 

プレゼントにもぴったりな、『アナと雪の女王』の豪華付録つきムック。

2022年12月13日より発売の「アナと雪の女王といっしょブック トゥインクル」の紹介でした☆

© Disney

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.